Nicotto Town



夏の暑さも


一か月のご無沙汰でした・・・
(長いことブログサボってました・・・皆様の読みには行ってましたのですが^^;)


さてさて、夏の暑さもちょっとおさまってきたかな?
もう九月も中旬になろうとしてるんだものね。
皆様のところはどうかな?

ジョーさんの任地では、陽射しが少し弱まったような~?^^
朝夕は・・・涼しくなりました?^^
まだ日中は暑いけどね・・・

さて今日は、土曜日休日ですが・・・
ぼんやりと過ごしてました・・・。
何かしなきゃと思うのですが~
ちょっとお疲れ?だった・・・ということにして・・・
だらだらと・・・怠惰な時間を過ごしちゃった^^;

まあ・・・追い立てられる生活に慣れてる?から
たまには、こういうのもいいかと・・・
(自己弁護^^;)

今年の夏は暑かったね~

それだけに・・・ちょっと涼しくなると~
淋しいような気もします^^;

蝉の大合唱も
いつの間にか・・・夜の虫たちの音色に変わりつつあるね~

ジョーさんのビールの消費量が・・・ちょっと減って・・・
またコーヒーの量が増えるかな~^^

しかし・・・!
夏の終わりとともに~秋が来て~
10月のタバコ値上げがやってくる!!
「やめたら~?」の声が多いのだが・・・

ジョーさんは、きっと・・・あまのじゃくなので・・・
「やめたら?」と言われる限り?
吸い続けると思います・・・。

でも・・・300円が410円か~
タバコ・・・1本20円か~
一日一箱・・・一カ月で12,000円
一年で144,000円^^;
(やめたら~旅行できるね~^^)

10月は~車検も来るな~^^;
何かと物入りになりそうだな~

今年の夏・・・暑くて・・・
夏瘦したのは・・・財布だけだったのにな~

さあ・・・実りの秋、食欲の秋・・・
財布が太ってくれればいいのだが
それはなくて・・・・
大きくなるのは・・・ベルトなんだろうな・・・
俺も走ろうかしら・・・
(実は俺の部下が・・・一カ月で9キロ痩せました・・・ダイエットに目覚め、夕食抜きで・・・よるランニングをしております・・・サウナスーツ着て・・・時折酒は飲んでるみたいですけどね~)

みんな~いい秋~見つけてね~^^

アバター
2010/09/13 16:02
こんにちわ。

 ゲ・ゲ・ゲ・!! タバコが1箱410円=210ペソ!! そんなアホなぁ~。 止めなはれ!!
 ワテが吸ってるタバコ、10箱で320円でっせ。 1本でも買えるんでっせぇ~。

 大きな声では言えないけど、200ペソもあげたら・・・・・・・ねぇちゃんが・・・・・・・でんがなまんがな。
 
 耳掃除してくれまっせ。(と、誤魔化しておく)
アバター
2010/09/12 12:38
夕食抜きで、1ヶ月に9キロ・・・それは、辞めた方がいい。
経験者は語る。
1~2ヶ月で10キロ痩せて、
3ヶ月目に、平衡感覚を失い、一人で、歩けなくなり、2週間の点滴で、回復したものの、
その後1年くらい、走ることが出来なかった。
だから、
夕食は、少しでもいいから食べるべし。
それをすると、骨の骨密度が減っていき、骨折しやすくなります。
だから、夕飯はコーンフレーク+牛乳とかにした方がいいのでは?
栄養バランスを考えて、夕食抜きは辞めましょう。

煙草はとりあえず、今のうちにまとめ買いしておきますか?
アバター
2010/09/12 06:06
ホントに暑かったよねぇ。。。
ってか、まだ暑い><
私は毎日カキ氷食べて 夏バテしてやせました^^;

男はタバコはやめたらあかん。。。
500円になろうが600円になろうが なにがなんでも吸い続けよぉー
(やめる気になった?^^;)
アバター
2010/09/12 02:02
タバコの値上げ反対に一票入れておきます!  ( ┰_┰) シクシク
いよいよになったらキセルにお茶詰めて吸います (◞_◟✿)ショボ~ン
アバター
2010/09/11 23:05
あまのじゃくとか言いながら「じゃあもっと吸え~」って言われたら
「うんうん^^」って吸わはるんでしょうね~(^_^;)

ビールもタバコもダイエットしないと
健康指導のきれいなおねいさんにがっかりされちゃいますよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.