Nicotto Town


ヨーコの日常


SIAM SHADE・トリビュートアルバム

解散して9年目か・・・

画像あり、興味のある方は覗いて見てください。
http://62174118.at.webry.info/
10/27 ON SALE



15周年記念って何だよSONYさん・・・まっ、発売されたら買うけど。
外国人アーティストによるトリビュートアルバムってなに・・・まっ、買うけどさ・・・
全11曲中1曲、それも1/3~をYASU(確かエイベックス・・・レーベルを超えるのか?)が歌うってなに・・・もちろん、買うけどね!

いや~洋モノ聴いていたのって、高校生くらいの頃だったからな・・・アルバムの詳細見てHM/HRアーティストと書かれても誰がナニやら・・・

よく判らんが・・・すげ~楽しみではある。

が・・・いっその事、SONYさんの力で、SIAM SHADE自体を再結成させてくれないか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.