Nicotto Town



またもや発見

最近何だか、ぼんぼん新発見が出るぞ!明日香村(奈良県)!
今回はまた、斉明女帝の陵墓が特定されました♪

仕事が忙しかったきょうはともかく、あしたくらい説明会に行こうかな…と思って
いましたが、新聞の夕刊できょうの様子を見て断念!みんな行列しとる!

涼しくなるらしい月曜日以降に、ふらっと行ってきます。

アバター
2010/09/12 22:38
「どはつてん」っていう居酒屋で、飛鳥鍋を食べたのですよ。
美味しかった上に、お店の人の対応がよくて、近場にあったら常連になりたい感じ。
いつか4人で行きませう!
アバター
2010/09/12 19:50
そげですねー!

しかしあの時は何でしたかな?
橿原で何か変わったもの食べられてましたよね?
アバター
2010/09/12 14:00
いーですねー♪(シル子さんに言ってます)
ぜひぜひ参りましょ~♪
アバター
2010/09/11 23:57
大和地方には興味が尽きないわ♪

また橿原に泊まって観光したいな。
次に行く時は、ちゃんと前もって連絡しますですよ。
泊まったホテルの近所のお店、美味しかったから、みほさんもまじえて一緒に食べようぜ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.