Nicotto Town



ペット年末年始


きょうはお休み。飼い鳥の餌、っちゅうたらアカンな。
ご飯を買いに大阪近辺では大手のペットショップへ。

レジ横になんか、珍妙なもの。

“犬用おせち”
“猫用年越しそば”

これしかし気持ちはわかるんだけど、レトルトばりばりであまり美味しそうには思えない。

まあ気持ちだから全否定はしませんが、普通に考えて犬猫に害のないような年末年始の料理、ちょっと食べさせてあげたらいいんとちゃうかな…(-ω-;)

アバター
2019/12/13 11:48
鳥さん飼ってるんだね.。゚+(o'∀'o)+..。
あれでしょレジ横のショーケースと冷蔵庫と冷凍庫!!
恵もペットショップでみた!!!ほんとそれ同感!!!
しかも かなりの高値(;゚Д゚)!!
可愛いから買っちゃう恵もうまいことのせられてる??(; ・`д・´)
うちはウサギのネザーランドドワーフがいるの~かわいいよ~(*´艸`*)
アバター
2019/12/08 19:44
最近は、いろいろあるよねぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.