Nicotto Town



フライドチキン


きょう人生で初めて、仕事の出先でのつきあいの都合で、自分のお金でケンタッ○ーを購入する。

どういうわけだか日常の生活でこれまで、まったく縁の無かった食べ物。

初体験で、新鮮だったわ…

アバター
2022/08/09 21:25
ごめんなさ〜い!
スマホからだったので上手くお返事書けなくて、
変な人みたいになっちゃっいました…失礼しました…(-.-;)ごめんなさい。
伝言板などで仲良くして下さい♪宜しくお願いします( ´∀`)
アバター
2020/02/22 22:52
へー@@初めてだったんだ?
私は、たま~に食べたくなる。
クリスピーチキンが巻いてあるツイスターが好きです
アバター
2020/02/22 15:12
KFCはあぶらっぽくてもおいしいね。メキシコでちょっと高いからとくべつな時だけ食べるけど家族やたいせつな人と一緒に食べるとおいしいわ。Lawsonのからあげクンのほうが好きだけどwww昔京都に行ったときにとくべつなゆずのあじを食べた、ちょーうまかったわ!
アバター
2020/02/22 00:14
初めてとな!?

私、今週食べたばっかりだw CM観てたら食べたくなったー
クリスピーが大好き(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.