Nicotto Town


あらやしきの呟き


来週から試験なので、暫くニコタ出来ません。



来週から試験なので、暫くニコタ出来ません。

また、20日にネット接続工事があるので、悪しからず~♪

右足首の捻挫&骨折も、だいぶ状態が回復して来ました。

あとは、歩くリハビリと関節周辺のコリを取るくらいです。

自分でお灸や鍼、指圧、レイキ、氣功をしているので、

治りが早いみたいです。ご心配有難う御座います♪

試験、ガンバリマス!

アバター
2010/09/12 19:23
試験がんばってくださ~い
戻ってくるのまってます♪
アバター
2010/09/12 10:40
おはよう~
試験がんばってください。
工事終ったら感想を聞かせてね。
アバター
2010/09/12 08:42
早く良くなるといいですね。^^

おやすみの間も、訪問しときます。

安心して試験に打ち込んで下さいね。
アバター
2010/09/12 07:08
順調に回復しているみたいですね^^
良かったです

試験も頑張ってくださいね♪
ファイト!(^0^)ノ オウ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.