Nicotto Town



三隣亡だ~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.61cm
オイカワ
1
13.00cm
ニゴイ
1
38.19cm
ギンブナ
1
17.85cm
ヘラブナ
1
32.52cm
キンギョ(赤)
1
21.21cm
ナマズ
1
54.45cm
コイ
3
70.86cm
ブラックバス
1
51.69cm
ライギョ
1
76.91cm
ネオンテトラ
1
3.22cm
長靴(ピンク)
1
23.17cm
エンゼルフィッシュ
1
12.31cm
ドジョウ
1
13.13cm
ハクレン
1
79.33cm
2010/09/11 21:46

恒例の「釣りバカ日誌」だよ~ん。

昨夜も釣り掘りへ行って来たど~ん。

1R目も、レア物は釣れず。

2R目も、レア物は釣れず。 (o_ _)o ドテッ 

2Rの途中で、大漁の文字が出て来たよ。残り10分の所でね。

釣った魚は売れないよ~ん。キャッチ&リリースだよ。

あ~~~ぁあ、 何で釣れんのや?? 三隣亡ですやん。

二回とも、セレブセットで釣ったジョ。

120コインの投資で、売った魚が2Rで105コイン。

*ニコットおみくじ「中吉」*

イチゴ狩り…1.1.5
潮干狩り …1.1.10  
昨日の日銭。19コイン(o_ _)o ドテッ どもなりまへんわ~。

ガチャガチャのアイテムは残ってるけど、
一ヶ月以内のアイテムは、リサイクル出来まへん。
仕方が無い、「サラ金哀古」で、借りて来ましょ。

無 無 無 無 無 無  

アバター
2010/09/12 21:55
こんばんは

セレブセットでもレアが釣れませんね。
私はランクを落としました。

今日はさっぱりでした。

まーくんはいい事あったかなぁ~
アバター
2010/09/12 18:04
まーくんへ

「1ヶ月以内のアイテムは、リサイクル出来まへん」
        ⇪
これなんだけど、フリマは、一ヶ月以内のは出せないけど、

リサイクルは、当日から出せるんだよ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

  
アバター
2010/09/12 16:12
セレブセットも なかなか釣れないのよね・・

先日は 長靴25センチが 大暴れして
釣り上げるのに3分もかかってしまいましたぁ~~
アバター
2010/09/12 15:45
まーくん
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆

レア魚 残念でしたね
でも、ハクレンもライギョも釣れましたね(*´∇`*)
エンゼルフィッシュは持って帰りたいくらい可愛いですね♪
また、頑張って下さいね
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/09/12 10:57
おはようございます。

釣りも楽しそうですね。

やってみようかな?

でも、お金がかかりそうですね。

やめとこ><

アバター
2010/09/12 08:59
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

無 無 無??

そんな日もあります、世の中そんなものでしょうね!

がんばれー
アバター
2010/09/12 08:22
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

レアもの釣れなかったのね?
残念でしたね。
でも、そんな日もあって当然でしょ?

また、気を取り直して頑張ろうよ~。
アバター
2010/09/12 06:50
☆まーくん
✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます~✿

まーくん、レア物が連れなかったんですね。
それは残念です。
セレブセットでもだめな時があるんですね。
✿(。◕‿-。)アハ
三隣亡・・・。

またまた、次回に期待ですね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/09/12 06:36
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

まーくん、おはようございます

昨日は散々な日でしたか?
私は最後の最後にマリモちゃんにすき~~されました
まだ運は去ってなかったみたい!
マリモちゃん3匹め~~!\(@^o^)/
アバター
2010/09/12 02:08
三隣亡を脱出する方法を伝授してあげましょう。

三輪車で近くのスーパーに乗りつけ、棒状のもの(箸でも摺りこぎでもOK)を買いましょう
三輪車で自宅まで帰ったら、その棒をきれいに削って火にくべてます。
これで大丈夫(^^)v

えっ、やらないって? そんなんじゃ三隣亡を抜け出せませんよ。
分りました。では、この三隣亡に効く壺を20万円でお分けします。
これは、部屋に飾るだけで効果があります。凄いでしょ! ww
アバター
2010/09/12 01:17
今日は 私は 何時もより釣れたよ~(^▽^)V
楽しかったよ~会話も~(-^〇^-)

ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー
アバター
2010/09/12 01:11
残念でしたね><

三隣亡って、耳では聞いたことがありましたが、こういう字なんですね。
しかも一発変換できることに、ちょっと驚きました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.