Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


バトン

指名だったから
やったw


名前:すぬめも


何歳:17歳(高3)

元気?:そこそこw

課金者?:いちぉ・・・

好きな人いる?:いぃななー

どんな人?:いないなー

好きな曲は?:Aqua Timez(。・ω・)ノ゙

回す人:誰でもどうぞw(ルール違反ですなw

1  10人以上の人の渡しちゃダメ!

2  5日以内に書く

3  5日以内に書かないと罰ゲーム

4  スルーNG

5  まわす人はまわした人に(やってね(的な)ことを伝える

6  まわした人がやっているかチェックする

アバター
2010/09/13 00:22
> みぃっ♪
うーん
今日は朝11時くらぃに少しINしてー
で、午後ずっとGTOのドラマをyoutubeでみてた時も 放置してた・・・ww
あとは夜9時くらぃからずっとww

俺もけっこー夜行性かも・・・ww
12時くらぃには寝たいんだけど(・・;)
アバター
2010/09/13 00:17
コメントサンきゅ★
すぬめもってみぃがログインしてるときいつもいるんだけど毎日何時間やってんの?!
みぃは夜行性だZE(^_-)
アバター
2010/09/13 00:03
> キョンっ♪
がんばれっw
俺んちはファミマ6分くらぃつくがなw

ってか、ファミマのあの機械さー
音が鳴るじゃん♪「テゥリン」みたぃなw

アレ軽くはずぃ・・・ww
アバター
2010/09/12 23:37
あ~また課金しなきゃなー・・・。
ファミマまでの道のりが長いのですのよー(私的に
アバター
2010/09/12 19:23
> smillっ♪
ありがと~^^
よろしくねo(^o^)o
アバター
2010/09/12 19:00
ブログやめなくてすんだよ!!
アバター
2010/09/12 18:34
> メープルっ♪
ヒーハーw
よろしくねーw
アバター
2010/09/12 18:34
> はるっ♪
おぉっ!(*゚▽゚)ノ
おひさし~ww

よろしくーbb
アバター
2010/09/12 18:31
今からやっちゃうぜ~
ヒーハ!
アバター
2010/09/12 17:45
おひさぁ~
今からやるぜ~☆
アバター
2010/09/12 16:50
> あゆっ♪
「いなぃなー」のミスっす・・・苦笑w

大丈夫だよ~^^
お返しなんてテキトーなときでいいさw
アバター
2010/09/12 16:48
> ちぃっ♪
俺もコンビニだぜっbb
ファミリーマートは1000円から買えるぜw

親っていうか、
自分がなにしようが自由だからさっ♪♪
アバター
2010/09/12 16:00
いぃななー?

あっこの頃訪問できなくてすみま~
いろいろいそがしくて(泣
アバター
2010/09/12 15:25
まじかww
ゥチんとこコンビニやからさぁー
2ooo円からしかできんし!
ほんとは1oooがちょうどいいんやけどなぁww

課金って親に許可得た?w
アバター
2010/09/12 15:09
> じゅりっ♪
ありがと~^^
アバター
2010/09/12 15:08
丁度暇だったので、やります(´・ω・`)
アバター
2010/09/12 14:46
> ちぃっ♪
1000円だけだけど・・・w
また課金したぃ・・・苦笑っ
アバター
2010/09/12 14:45
> 紅葉っ♪
そうだねw
アバター
2010/09/12 14:42
み、みてしまった...
あとで、やるッ✿
おにーちゃんって課金してたのかぁー!!w
知らなかった。。。w
アバター
2010/09/12 14:41
だねっバトンって以外と面倒だしww
アバター
2010/09/12 14:15
> 紅葉っ♪
ま、どうせ10人コメこないっしょw
アバター
2010/09/12 14:14
> 雨祢っ♪
元気すぎても自分が疲れるからねw
小学校の時の好きな人?
あー もう学校違うし大丈夫だよ~ww
アバター
2010/09/12 14:14
10人以上はダメだよ!・・・そこだけ気を付ければいいけど
アバター
2010/09/12 14:12
> 紅葉っ♪
ま、やりたぃ人がやればいいっしょw
アバター
2010/09/12 14:11
元気出せっw
てか好きな人いないの?
男子全員にひろまったとか言ってたけどー。
アバター
2010/09/12 14:11
書いてくれてありがと!でも・・・次の10人は??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.