Nicotto Town



順調に


母は、術後、順調に回復しています。
もう、自力で起き上がり、トイレにいけるようになりました。
今日は、スープを飲んでいます。

看護士さんって、えらいなぁと思います。
みんな、元気で明るくて優しいです。
だからこそ、患者さんが安心していられるんだな~

子ども達jからから、毎晩電話があります。(主に娘)w
がんばってくれているようで、一安心です。


アバター
2010/09/21 22:07
頼りになるお子様たちに育てた
可憐ちゃんがとってもステキだと思いました(๑◕‿◕๑)ノ
お母さんと一緒に居られる時間も大事にしてね✩
アバター
2010/09/14 01:07
看護士さんはねーー 医師より患者にとって励みになります
たまーーーに意地悪看護士もいるけど (´゚ω゚):;*.:;:;*.:;*.:;*.ブッ
やっぱり思った通り回復早いd(^-^)ネ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.