Nicotto Town


ヨーコの日常


駆除の達人

って番組、見てました。

スズメバチやらシロアリやら・・・全国の害虫駆除の達人さん達に密着・・・みたいな。

スズメバチ駆除ってよくニュースでもやるけど、シロアリ駆除が、凄まじかった・・・押入れに作られた巣を破壊したら何万匹かのシロアリがワシャワシャ出て来て・・・

あと、ネズミ退治とかモグラ退治とかもやってましたが・・・

バスターズの皆さん、巣の場所とかも長年の勘で判っちゃう、無駄な動きがない・・・スペシャリストってすげ~っす。

アバター
2010/09/26 22:18
>ネルくん

説明を読んでやっと意味が判りましたよ・・・今頃だけど(苦笑)
アバター
2010/09/26 16:21
>ネルくん

<最近フォームの調子が悪くて書き込めない時があります。時間を置いて、書き込んで下さい。>って。あったんで、暫く置いて書き込もうとしたんですがダメでした・・・
アバター
2010/09/26 15:57
えぇ~途中でやめちゃったんですか!?
アバター
2010/09/26 15:52
>ネルくん

ホント、素敵なサイトですね!
勉強になります・・・

ワシ、キリ番10000を踏んでしまい、コメントを残そうとしたら、掲示板が反応してくれなかったので諦めました。
アバター
2010/09/26 12:43
あ!全然関係ないんですけどここに貼らせてくださいww

なかなか出来のいいフラッシュ見つけました^^
怖いとかそういうのじゃないんですが、発想がおもしろいですw

http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
アバター
2010/09/15 23:37
>ネルくん

アースジェットで退治できます?<スズメバチ
モデルガンで破壊て・・・大胆な子供だな・・・
アバター
2010/09/15 01:04
うちの実家の庭の木にスズメバチが巣作りましたね^^;
兄者とモデルガンでうちまくって破壊しました!
しばらく外に出ることができなくなりましたよw
アースジェット3本使い切りました(´∇`)
アバター
2010/09/14 10:04
>ハクちゃん

うちも良く地バチみたいなのに巣をつくられました・・・・

小さいうちなら、自分達でどうにかなっちゃいますよね!

そうそう・・・庭の植木の中とか屋根裏とか・・・
すんごくでかいものもありますよね!
どうなんすかね?売れるんでしょうか??

良く田舎の風景で、でかい蜂の巣を軒下に吊るしてあったりしますよね・
アバター
2010/09/13 11:37
うちも蜂の巣ができたとき、頼もうか迷ったんですけど、スズメ蜂じゃないしってことで、
ダンナに完全防備でやってもらいました。

私もテレビで見たことありますけど、すごいところに巣を作りますよね!

でも、あの巣ってモノのよっては、売れるんでしたっけ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.