Nicotto Town



マリモ9個目です^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.34cm
カワムツ
2
15.11cm
キンギョ(赤)
1
20.60cm
ブラックバス
1
34.38cm
ニジマス
2
50.08cm
ブラウントラウト
1
51.48cm
ヤマメ
1
29.43cm
長靴(ピンク)
1
21.17cm
タニシ
1
3.98cm
ドジョウ
1
7.41cm
シャチホコ
1
42.26cm
火星マリモ
1
7.55cm
2010/09/12 11:02

9個目きました。この頃は読みは当たらず朝一とはいきません。
朝2でした。日記帳も気が付いたら18個来てます。
明日1日で2個と言うか2冊とういか来てくれるかな。
前は釣りだけでガーデニングは称号を上げるだけでしたが
この頃ニッコット合成を始めたので釣りばかりしてると
コインが足りません。なんとか上手く稼げるコインでやりくり
しないと駄目と言う事ですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2010/09/13 21:13
セレイユさんへ>
コメント有難うです。
それが捨てるのも嫌でまさかの
お持ち帰りをしていますww
アバター
2010/09/13 20:53
スゴイ。このまま太陽系シリーズ作ってくれないかな、とちょっと思ったけど
火星だけで9個もあったらどうなるやら。

釣ったの、どうしてるの?まさか全部持ち帰ったりは??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.