Nicotto Town



日記だけぇ~~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.48cm
カワムツ
3
17.43cm
ウグイ
1
35.34cm
ギンブナ
1
15.23cm
ヘラブナ
2
30.11cm
キンギョ(赤)
1
20.84cm
コイ
1
89.54cm
ヤマメ
1
26.58cm
長靴(ピンク)
1
23.48cm
ハクレン
1
95.03cm
夏休みの日記帳
1
24.77cm
2010/09/12 20:38

はい、恒例の「釣りバカ日誌」で~~す。

昨夜は待ち人来たらず!一人で釣ってたよ~ん(o_ _)o ドテッ 

今一、つれる間隔も長いし、今夜も駄目かなと思ったけどね。

レア物の「夏休みの日記帳」がつれたよ~ん=*^-^*=にこっ♪
 
5冊目の日記帳だったよ。もう要りまへ~~ん。

売り払おうと思ってけど、水槽を買って部屋に飾って置きました~。

それにしても「火星のマリモ」、釣れまへんなぁ??何ででしょ???

くっそ~~、連れるまで毎日毎日、釣り掘りへ通うど~~~ん。

*ニコットおみくじ「中吉」*
イチゴ狩…クッションが2個と、5コイン
ビーチ  …ハマグリ 1.3       昨日の日銭コイン
今までの最低記録を更新 (o_ _)o ドテッ 

ガチャガチャのアイテムを切り売りして、今日も食い繋ぎます。

それにしても「運」の悪さよ。

アバター
2010/09/13 21:53
毎日つり三昧ですか~?
私はスロットとビー玉でコインを稼いでます。

釣りバカの谷啓さんも亡くなってしまいましたね。
後釜にま~くんどう?
アバター
2010/09/13 21:38
まーくん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

今日の釣果は、如何でしょうか?

深夜便のブログで、掲載されるかな??

今日は、本家のブログ・・・1カ月ぶりに更新。

お時間がありましたら~覗いて、コメなんてしてやって下さいね。

また、深夜にお邪魔しますねぇ~。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/09/13 21:34
こんばんは。

明日からまたレア魚が出ますね。

私は日記帳もマリモもあまり釣れませんでした。
レアだから仕方ないのかな?
アバター
2010/09/13 20:27
毎日、釣り頑張ってるね~
きっとそのうち「火星マリモ」釣れるよ☆
~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~!
アバター
2010/09/13 19:27
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪

中国文化研究会如何でしたか?
勝利の女神が来ましたか?

今日も暑かったけど、以前に比べると楽ですね!
外から家に入っても、涼しいを感じました。

いよいよ秋の到来ですわ~長い夏が終わりを告げています。
アバター
2010/09/13 18:10
マリモ様食べたぞぉ~~~
・・じゃないわ

釣ったどぉ~~~~~\(^o^)/

どうよ!!
なんとよ!!
可愛いどぉぉぉ~~~(^m^)

まーくんもガンバ~~♡\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/♡
アバター
2010/09/13 17:28
こんにちは。

火星マリもを、誰かの家で見ました。

綺麗でしたね。

早く釣ってください。
そして、プレしてください。
(クレクレです)

アバター
2010/09/13 13:11
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

運だめし?毎日してるのですか?

たまには、こんな日もあります。
私なんか毎日です。凹○~★コテン!
アバター
2010/09/13 06:44
(=´∇`=)☆グッドモーニング☆

まーくん、昨夜もマリモちゃんに会えなかったのね?
えっ?マリモちゃん一個釣れてるよね?

でも今夜12時までOKだから
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2010/09/13 05:57
☆まーくん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

日記帳は5冊目・・・。
それはすごいけど、もういいよね。

マリモ、今日に期待ですね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/09/13 03:31
早くマリモが釣れますように~!
アバター
2010/09/13 01:10
マリモはまだなのね。よかった仲間がいて(^^;

今週は釣れるかなぁ~~~
アバター
2010/09/13 01:03
コンバンハ(^^)
なかなか マリモ 釣れないです。。。。。

しょうがない~~~○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
アバター
2010/09/13 00:36
まーくん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

運・・・良い時も、悪い時もありますよぅ。

私もここんとこ~運がありませんわぁ~。

まーくん~如何にかしてちょ!!

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/09/13 00:30
私も日記帳ばっかり釣れて困ってます><

でも今日は、100コインが2回も出てラッキーでした♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.