Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


中学にあったちょっとしたできごと・・・


さっきさ、

みぃからのコメで思い出したんだけど、










更衣室


ってのもちょっとしたできごとがありましてー・・・





















まぁ、

なにかっていうとー・・・



























男子更衣室とね


















女子更衣室にね


































穴があいちゃったんですっ♪o(^o^)o(殴






あはw























しかもけっこうでかぃww


30cmくらぃあったかも・・・ww















ふつーにもろ見えるww



























いやー





穴開けたの俺じゃなぃっすよw




















体育で、


更衣室行ったら、
なぜかあいてたんですよw





















もうびっくり♪ww











男子のみんな見放題ww













一部の変態男子みんな見まくってたからねw
























しかも
2週間くらぃずっと穴あいたまんまだったと思うw






















・・・・・・・・・・・・ん?






















俺が見たかって・・・・・・・・・??





























あはははははははwww(蹴

アバター
2010/11/28 15:37
> みぃっ♪
気づいてたと思うww
けど、あんまり離れてなかったけどねえ・・・www
アバター
2010/10/03 18:55
う・・・・女子気づいてるの??www

うちの学校ははなれてるよw

女子気づいたら・・・・・・・w
アバター
2010/10/02 13:22
> リクっ♪
ありがと~っ^^
アバター
2010/10/02 10:08
お返しステプだょ
アバター
2010/09/17 21:08
> あゆっ♪
やばぃよねー・・・ww
隣どうしだよ~o(^o^)o
アバター
2010/09/17 21:05
穴開いてたとかやばっ!!
ってか更衣室って隣どうし?
うちの学校結構はなれてる~
5~7m wwww
アバター
2010/09/16 16:16
> ちひろちゃんっ♪
35人コメしてくれたってコトだもんねo(^o^)o
みんなありがとぅっ!!

ま、
普通より変態のほうがちょうどいいっしょww(殴
ちひろちゃんも変態かww
アバター
2010/09/16 07:26
コメ数スゴぃな…w

ぅちんトコゎ、女子が教室で着替えて
男子が廊下で着替えてるw
更衣室あるケド部活用←

イケメン君変態だったのか笑
仲間だなbb
ちひろゎ㊥3だケドヤt…w
アバター
2010/09/15 23:32
> tomatoっ♪
今は木の板でふさがれてるらしぃけどww

見放題っ~~♪(蹴
アバター
2010/09/15 21:59
ww
うちらチョー大変なことしてるから
そんなのは当たり前だぁぁww←ぉぃ
30センチってでかいなぁ・・・
見放題だねw←ぇ
アバター
2010/09/15 21:25
> カカっ♪
許された・・・ww
ありがとぅw
アバター
2010/09/15 21:14
へんたぁぁぁぁい///

なにやってんの!
ケドうちじゃないしw許すwww
アバター
2010/09/15 20:48
> 幸っ♪
もう知ってる^^ うんうん(蹴
アバター
2010/09/15 20:39
変態~!!!!!!!
アバター
2010/09/15 00:42
> さくらんぼっ♪
うん・・・汗っ
だから2回しか覗かなかったwwっっo(^o^)o
アバター
2010/09/15 00:40
> みぃっ♪
たしかに・・・ww
ってかコメほとんど女子だしww
アバター
2010/09/15 00:40
> hibaっ♪
だよねー(蹴っ
女子がかわぃそぅだからやめてあげなきゃ・・・苦笑w
アバター
2010/09/15 00:39
> スウっ♪
裸・・・!?
やば・・・汗Σ(゚д゚;)

気をつけて・・・ww
アバター
2010/09/14 23:01
すぬめもwだめwやめれあげれw
アバター
2010/09/14 22:13
hidaサンそういうことを女子の前で言うんじゃないよ!
アバター
2010/09/14 21:30
すぬめも君
そういう時は直ぐに呼んでくれ
駆けつけるから☆
ウオーーー見たかったです(^^)
アバター
2010/09/14 19:41
この頃、男子が裸になってるとこ見てしまい、女子全員で睨んでやった^^

注 学校ですよ!
アバター
2010/09/14 17:13
> みぃっ♪
おかえりー(*゚▽゚)ノっ
すてぷありがと☆
じゃぁ許してもらいますw
アバター
2010/09/14 16:33
すてぷかんりょだよ~
がっこー帰ってきたよ~
変態も罪を犯さなければ許されるもんだよ。
アバター
2010/09/13 23:49
> キョンっ♪
ま・・・・・・
そういうコトになってしまぃますねはい・・・(謝・・・
アバター
2010/09/13 23:47
で、見たんですねwwwww
アバター
2010/09/13 22:46
> marinっ♪
えーー・・・・w
男子なんて、
特に俺なんて外でもよく着替えてたし・・・苦笑っww

12年は一緒なのかーw
いいな~蹴っ
アバター
2010/09/13 22:45
> じゅりっ♪
そうだよね・・・ww
でも、どっちみち開けるやつがいるんじゃww

女子のみなさま
ごめんなさぃ・・・ww!!!
アバター
2010/09/13 22:43
> はるっ♪
大丈夫^^
俺が見たときは誰もいなかったからww
アバター
2010/09/13 22:42
> ディズニーっ♪
まぁそれがふつーだよね・・・ww
さすがに恐いから俺も2回しか見てない・・・汗(2回も見たのかよっバシッ蹴
アバター
2010/09/13 22:19
わーーーww
私の学校では、男子のほうが恥ずかしがって着替えてますww←教室のカーテン閉めてるしww
女子は、カーテンなんて面倒くさいことしてませんww
普通は逆なんですけどね。ww
でも、3年だけが男女別れて着替えてる。。。
2年と1年は、同じ教室で着替えてるよww
恥ずかしくないのかね。↓↓
アバター
2010/09/13 22:05
何か不要タオル持ってきて、見せられんように画鋲でぶっ刺しとくかもw
女子の気持ちも少し考えてやれ~ww
アバター
2010/09/13 21:37
まじかww

女子に殴られなかったの??笑
アバター
2010/09/13 21:36
きゃああああ!!
私の学校の女子は見た男子ブン殴ってるww
アバター
2010/09/13 21:02
> ういっ♪
ごめんなさーぃ・・・汗っ(・・;)・・
アバター
2010/09/13 21:01
> 連っ♪
大丈夫っ^^
男はみんな変態なようなもの♪ww
アバター
2010/09/13 21:01
> レンっ♪
なかなか変態だなww
ま、高校生変態の集まりみたぃなもんだからww
アバター
2010/09/13 20:56
スルーしないでくれw

女子更衣室のぞいたの???
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(
エ○チ変○(黙r
嘘だよ。ごめそごめそ。
許して下され。
アバター
2010/09/13 20:54
俺・・・・。

チラ見かもww

ごめんw俺変態かもw
アバター
2010/09/13 20:38
確かにwww

でも、睨まれたりするよりは
「ちょっとっ!!」とか慌てられた方が可愛げあるよね(爆)

てか、こんなこと言って俺、変態決定?(@_@;)
アバター
2010/09/13 20:11
> レンっ♪
なかなか「キャーーー」なんて言える人も少ないと思うしww

「は・・・っ?」
みたぃなカンジじゃなぃ?ww
アバター
2010/09/13 19:56
え、そこ「キャーーーっ」とかじゃないの!?
睨まれたとかwww

アバター
2010/09/13 19:37
> 大野♡chibiっ♪
なんで穴開いたんだろねー・・・汗(・・;)・・
男子最高の時間ww
アバター
2010/09/13 19:36
> 苺瑠っ♪
女子にはちょっと悲惨だよね・・・汗っ
しかも、2週間もあきっぱなしだったのがよりひどぃ・・・ww
アバター
2010/09/13 19:34
男子ほんとにみほーだいですね
でも女子にはちょっと・・・ww
アバター
2010/09/13 19:23
> レンっ♪
あはははは
だよーww

その時はたまたま女子いなかった♪

けど、友達が覗いたときは
目があったらしぃ・・・・汗
にらまれたってw
アバター
2010/09/13 19:22
> ななかっ♪
みほーだぃ♪
けど、見たからみんなから変態呼ばわれ・・・苦笑ww
アバター
2010/09/13 19:12
あははははwww
だよねー((爆

え?俺は・・・
あははははははwwwww(((ドゴッ

てか、女子は気付かなかったん!?


アバター
2010/09/13 19:04
みたの?
てか何でそんな穴あいたんだろうね
ほんと男子見ほ~だい♪
アバター
2010/09/13 18:49
> mimiっ♪
だよね・・・ww
ま、覗いた俺が言える立場じゃなぃけどもw
アバター
2010/09/13 18:48
何故穴があいたのか!?ってか男子・・・。
アバター
2010/09/13 18:47
うわー女子悲惨だね(^^;)
アバター
2010/09/13 18:42
> ゆっぺっ♪
まぁ、普通はそうするよねー・・・w
けど、おれんとこ何にもしてなかったけどなw

犯人だれだったんだろ・・・w
アバター
2010/09/13 18:42
> カオリっ♪
「あはははは」だから・・・ww
ま、ノーコメントで・・・汗っ(・・;)・・
アバター
2010/09/13 18:40
う゛www

ウチのクラスの女子だったら紙で何重にも重ねてテープでとめちゃうヶドなぁww

(♥ó㉨ò♥)。oO( 犯人だれすかー )
アバター
2010/09/13 18:35
さいごのあはははははははwwwってどうゆうことだ・・・^-^;
アバター
2010/09/13 18:30
> みぃっ♪
たぶんww
そんなきもぃ変態ダメだよねー・・・ww

俺は純粋な変態だから、そういうのはしなぃぜbb(蹴
アバター
2010/09/13 18:29
> むぅっ♪
たぶん誰かが開けたのかなw
2週間後に木の板でふさがってたけど・・・ww
アバター
2010/09/13 18:28
> カシューっ♪
たぶん、どっかの変態が開けたのかなw

ま、俺の肉体美見せちゃったら、
みんな見とれちゃうからねbb(殴
アバター
2010/09/13 18:26
その穴って一部の変体があけたんじゃね?!
あはは・・・・・・・・・・ww
30cmの穴なんか自然に開くもんじゃないっしょwww
アバター
2010/09/13 18:21
おいおいって感じだね・・・
だれか男子があけたのかな?
アバター
2010/09/13 16:30
え??勝手に??モグラぢゃね??ww

逆にすぬめもkの肉体美を
女の子見てたかもねぇ~ww
アバター
2010/09/13 15:18
> りりーっ♪
ばれないようにこっそりと・・・(殴っ

大丈夫w
俺は変態だけどそんなことしなぃぜ・・・w(苦笑
アバター
2010/09/13 14:54
誰か近くにいるときは、閉めます!!
誰もグランドにいない時です!!
アバター
2010/09/13 13:55
> りりーっ♪
おおっw
見えちゃうのか・・・ww

じゃぁ俺がみにいこうかなー(蹴蹴
アバター
2010/09/13 13:53
> えりっ♪
更衣室あるんだ~^^
卓球部は場所がないから、更衣室にも卓球台置いてやったしww

みちゃったw(殴
アバター
2010/09/13 13:52
> 宇佐美っ♪
しょうがなぃよねっo(^o^)o
じゃぁいいや♪(蹴
アバター
2010/09/13 13:52
> 紅葉っ♪
おれんときも、たぶん女子体操服きてたと思う・・・ww
まぁでも、覗くのは悪かった・・・汗・・・
アバター
2010/09/13 13:51
> スウっ♪
そっかーw
ま、変態に気をつけてねっ!(蹴
アバター
2010/09/13 13:44
うちら普通にドア開けっぱで
着替えてます
教室から見えるらしいけどwww
遠いから大丈夫なんじゃない?
アバター
2010/09/13 10:59
更衣室がぁるのいいな~((笑

ってか見たのかい( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/09/13 09:34
ャばいやろw
まぁ~穴あいてたんなら仕方ないっしょw
アバター
2010/09/13 06:15
ウチは女子の更衣室しかないからそういうことになることはないね・・・
でも、最近女子は、制服のしたに体操服を着てるから、男子と同じ教室で着替えてるね。。。うん。

アバター
2010/09/13 05:59
僕、中学生だけど更衣室無いから良く分かんない。
アバター
2010/09/13 01:48
> 死んでれらっ♪
ちょっとしたできごとってか
もう大問題だったかもね・・・苦笑・・・w


見たか・・・って?
・・・
・・・
女子のみなさま
このさぃぶっちゃけますと・・・

はい。見ました。。

でも
悪気はないんですよ!
ただ、男の欲望で・・・(蹴

リアすぬめもをどうか許してくれ~~~!!・・・(・・;)・・

あ、
でも誰もいなかったから大丈夫だったぜw(殴殴っ
アバター
2010/09/13 01:39
見たんですか!?
見たんですね!?←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.