Nicotto Town



ちょっぴり改装しましたぁ(笑)

皆様、こんにちは☆
昨日はお出かけしていたので、巡回出来なくてすみませんでした^^;


スタミナをつけるため、食べ放題に行っていたのですよ♪
久しぶりの食べ放題だったので、嬉しかったなぁ~。
生野菜と温野菜を沢山取れたので体の中からリフレッシュ出来たかも・・・・??と思っています(笑)



天気予報では「暑さも今日まで」という事でほっとしています(笑)



お部屋をちょっといじってみました(^^)
また改良を加えて「秋仕様」にしたいと思っています。


宜しかったらお寄りくださいねぇ☆

アバター
2010/09/21 18:56
ももともさん

こんばんは。  ええ、またお逢いしたいですね^^  
久しぶりと言わず、お時間がある時にいらして下さいね♪(笑)

マイ釣堀も出来たし、釣りを一緒に出来る機会も増えそうですね~☆
アバター
2010/09/18 21:19
(●'∇')コンバンハ~♪ 久しぶりにお部屋を訪問しました^^
秋らしい 素敵なお部屋になりましたね♪♪

また お会いしましょうね♪♪
アバター
2010/09/16 17:30
ドンさん

こんばんは。
「元を取らなきゃ損してしまう~っ」って思いますよね(笑)
食べ放題のコツはスープやサラダから先に食べて、ウォーミングアップしてから食べると
沢山食べれますよ^^

お部屋は開けっ放しだと寒そうなので、ふすまを締めました。
もう秋ですものね^^
アバター
2010/09/16 17:26
るぁんさん

こんにちは~。 訪問ありがとうございます♪
是非またきて下さいね^^

食べ放題、楽しいですよね♪
普段食べれないものを沢山食べてきましたよォ(笑)
アバター
2010/09/15 21:10
ビバ食べ放題!
いいっすよねぇ~。でも、なんとしてでもモトとっちゃるーー!って食べ過ぎてしまうのです。

お部屋かわりましたねぇ~
冬支度ですか?なんとな~く部屋がにぎやかな感じですねぇ~
ふすまも増えてるし。

アバター
2010/09/15 16:03
いいなぁ~食べ放題w
ぁたしもいきたいww

お部屋訪問してきます~♫♩♬
たぶん(絶対)すごいのだろうなぁ~
と思います~♫♩♬
アバター
2010/09/15 11:36
さつ林檎さん

こんにちは。 コメントありがとうございます~♪
食べ放題の時は、特に野菜中心にお皿に持ってきます^^  もちろん肉も狙いますよォ(笑)
日ごろの不摂生がばれてしまいますね^^;(笑)


アバター
2010/09/14 22:48
わーー
食べ放題!!いいなぁ~~
最近行ってないから恋しい・・・
野菜がいっぱい!!体にいいっっでも、うちお肉も食べたい!
アバター
2010/09/14 19:08
ラムさん

こんばんは。昨日は楽しかったです♪
以前ラムさんのお部屋に伺った時に「素敵なお部屋だなぁ」と思いました^^

また伺いますね~☆
アバター
2010/09/14 19:06
みおさん

こんばんは。 コメントありがとうございます~。

そうですねぇ、食べ放題は日ごろのストレス発散に良いかもしれませんね^^
見た目がボリュームあるし、色とりどりの野菜を沢山食べれば元気になれそうですよね♪♪

みおさんに部屋を褒めて頂いて嬉しいです~☆
秋仕様も考え中です(笑)

アバター
2010/09/14 19:01
月読の鏡さん

こんばんは。 ちょっとだけ改装してみました^^
秋なのでお庭が見えると寒そうなので、ふすまで仕切ってみました。

お陰様で体調は少しづつ良くなってきています。
ありがとうございま~す☆
アバター
2010/09/14 18:57
DAIさん

こんばんは。 今は落ち着いていますか??
お元気そうで安心しました^^

日比谷公園近くの食べ放題・・・何て名前のお店ですか~??^^
アバター
2010/09/14 18:53
natuさん

こんばんは。 訪問ありがとうございます~。
またお越し下さいね^^

和のお部屋は、落ち着けるので良いですよね~♪
アバター
2010/09/14 18:51
ペンタギンテさん

こんばんは。
そうですねぇ~「食欲の秋」を堪能してきました^^

朝晩は涼しくなってきたので、過ごしやすくなってきそうですね♪
アバター
2010/09/14 18:49
たいがさん

こんばんは。 コメントありがとうございます~。
「薙刀」や「槍」、「小柄」などもっと和の刀剣類が欲しいと思ってます^^

拙宅には「銀時」の他に「一文字」もいます。
よろしくお願いします♪

是非またお越し下さいね^^
アバター
2010/09/14 18:44
蜜夜さん

こんばんは☆
お越しいただいて嬉しいです^^

また是非お越し下さいねぇ~☆
アバター
2010/09/14 17:56
和風のお部屋も良いですね。ぼくのところは洋風なので、和洋折衷でゆこうかな(^^♪
アバター
2010/09/14 13:13
食べ放題羨ましいです~
お野菜いっぱい食べられるのは良いですね!
それになにより、おいしいものをたくさん食べるという充実感もストレス吹き飛ばしてくれるかもしれません。

お部屋、拝見させていただきました。
広々してていいな~w(人の部屋は広く見えてしまうのです)
また秋仕様も楽しみにしてますね!
アバター
2010/09/14 10:05
改装という言葉に弱いあたし!見せてもらいましたwwいいですねえ!金屏風あたしもほしくなりましたww
食べ放題に行かれたようでいいなあwwスタミナつけて早く全快してくださいねww
アバター
2010/09/13 22:43
岡山で回転寿司に行ってるよ!

日比谷公園の近くにある
食べ放題の洋風レストラン‥今もやってるんだろうか?
アバター
2010/09/13 21:11
お部屋にお邪魔しました。
和風であたたかみがあって、とても素敵でした♪ 

こちらはまだまだ暑さが続いています。
雨が降らないと、昼間の暑さは終わらないでしょう。
アバター
2010/09/13 20:06
こんばんは。食欲の秋、到来って感じなのだwww

  夕方、こちらもたしかに涼しくなってきたのだ。

  このまま涼しくなるといいのだ。
アバター
2010/09/13 20:04
おじゃましました。寝床の「刀」、姫は「薙刀」でしょう。
ボディガードは金時ならぬ銀時、なるほど。
アバター
2010/09/13 16:46
こんにちは、お言葉に甘えて訪問させて頂きました。
素敵なお部屋ですね。銀時くんとも遊んじゃいました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.