Nicotto Town


さくちゃん


まぁwww

カテゴリゎ気にせずにww

学校www


それゎ、チャリを塀から投げ出して、上履きのまま逃走して街に行ってランチしにいってましたw





やっとこ畑仕事が出来る気温になり、ブロッコリー、芽キャベツ、キャベツ、白菜、小松菜、サニーレタ

ス、水菜を植えました。

あとゎ、大根にほうれん草、青梗菜とスナックエンドウをやろう。

今年ゎネギ全然ダメだゎww

鍋で活躍しなさそうなwwww感じのネギでショックを受けてます。

そして、去年穴に放置した冬瓜の種から勝手に芽が出て、実が出来ました。

1つ収穫したゎー。


あともう少し忙しい日々が続きますが・・・・

ミナサンも元気で頑張ってネ

アバター
2010/09/14 01:38
冬瓜
なんてよむんだっけw
アバター
2010/09/13 19:06
上履きのまま、体育館から逃走して
雪に埋もれて走ってたら先生に見つかって職員室で説教。。。

畑~、あたし絶対ムリ!虫イヤ(・ω・`)
まぁ実家でやってるけど、これからこっちでは植えれないんじゃないかな。よく知らなw( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
青梗菜とかスナックエンドウとかいいね!
でも豆には虫が・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.