Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


かっこよさげ← 






もぉ、どんだけ//


かっこいーんだょ//





だいぶ前に書いたんだけどね?

もぉ、かっこいい先輩がいるの!!!


最高↑↑

顔がタイプなのぉ(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー


やばぃっす。


蹴球部なんだけどもね。

多分、あちきより


小さい((



向こうが朝練の時、あたしの教室が目の前だから、


よく目が合うの//


いゃ-------ー--ーーーーー


でも、性格が悪いんだってさw。



あたしの学年、かっこいい人がいないらしぃの。
 あたし的にはちらほら居ると思うの。

クラスにいるのは、

背が高くて、顔もまぁ、整ってるんだけど。

顎関節症なんだって((

この前のブログに出てた男子は、(アホな方)

鼻が高ければ、文句は無いんだけどね、、、


あたしは、鼻が高くないと嫌((




男子よ、


人間の(は》顔じゃないぞ!!!!!

アバター
2010/09/14 21:25
ミクにはいるんだよねー、
アバター
2010/09/14 16:08
ホント、いないんだよね
かっこいいやつ。
そして性格がいいヤツもいない;
アバター
2010/09/14 06:07
いないよねぇ~。カッコイイ子・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.