Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


この気持ちはなんですか←。誰か教えて!!!





助けてください。


もぉ、先輩と目が合うだけで、


胸がキュンキュンするー。


何これー。

好きな人じゃなぃと思うの。


だって好きな人、いるもん。


でも、キュン っと来ない。


好きじゃなぃのかなぁ?


好きじゃないっつー事で。


和乃の考えは、
 先輩は、憧れなのょ。多分。
嵐みたぃなもんな訳。


好きじゃないよね??





あーもぉ、早く学校に行きたいよぉ(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー

アバター
2010/09/14 20:44
恋だろうww.
ぁたしも好きな人みるたびやばぃもん.
目あったらゃばぃww.


アバター
2010/09/14 20:33
恋に決まってるじゃないですか♥
憧れも何もないですよぉ。
無理だと思ったら負けですよー。
嵐はね、
もう成人だから・・・←
でも、先輩は年齢も近いんだから。
スキなら全力ですよー。




って、
恋してないしぃが言える言葉かっつーの。
アバター
2010/09/14 19:44
それは、恋でしょ…(^_^)
がんばれぇ~☆彡
応援してるよ♥
アバター
2010/09/14 19:33
それは、、、
    恋です!!!!!!

でも…その先輩は・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.