Nicotto Town



ウサロボです^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.79cm
アメリカザリガニ
1
6.43cm
キンギョ(黒)
1
13.28cm
アブラハヤ
2
11.27cm
カワムツ
2
14.92cm
ウグイ
2
28.00cm
ギンブナ
1
19.58cm
ヘラブナ
2
23.18cm
キンギョ(赤)
1
26.11cm
ナマズ
1
44.12cm
コイ
1
88.30cm
ブラックバス
1
45.45cm
エンゼルフィッシュ
1
11.38cm
アユ
3
25.07cm
ハクレン
2
91.15cm
火星マリモ
1
5.11cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
32.33cm
2010/09/14 10:32

今日からレアが噂のウサロボになるので
釣り掘は朝から満員でした。
私は運よく第一投からマリモでした。
そしてウサロボもめでたくGETしました。
ただ今日は私が運がいいというより
釣り掘でレアが出まくりと言う感じでした。
なので混んでて朝1Rのみです^^
ランキングです。シャチホコ50位、
アブラハヤ45位、ブルーギル31位でした。

アバター
2010/09/15 15:35
まなさんへ>
コメント有難うです。
初日にレアが来るとうれしいですよね^^
アバター
2010/09/15 09:17
おはようございます。

私も昨日ウサロボ釣れました♪
他にも2名様のウサロボGET現場に遭遇。
レアと思いきや、そうでもない???

なにはともあれ、おめでとうございます!
アバター
2010/09/15 06:52
わさびさんへ>
コメント有難うです。
昨日は私だけでなく釣り掘の
大セールと言った感じでした。
今日は隣町の大学病院に行かなければ
いけないので釣りは出来ても夕方?か
夜でしょうか。早くマイ釣り掘やりたいですね^^
アバター
2010/09/14 22:42
やはり 凄腕の釣り師ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.