Nicotto Town



レア物の「ウサロボ」釣ったど~ん!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.36cm
カワムツ
1
13.56cm
オイカワ
2
16.35cm
ウグイ
1
29.23cm
ニゴイ
1
38.67cm
ギンブナ
3
27.72cm
ナマズ
1
52.49cm
ブラックバス
1
39.78cm
ニジマス
2
44.02cm
ネオンテトラ
1
2.73cm
ヤマメ
1
31.80cm
アユ
1
24.90cm
ドジョウ
1
8.22cm
ハクレン
1
76.30cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
36.19cm
2010/09/14 21:18

今日も恒例の「釣りバカ日誌」で~す。
昨日から新しいレア物「釣り掘りへ落ちたウサロボ」が登場。
行って来ました何時もの様に。

ありゃ~~、満員御礼の部屋が多いねぇ。
大相撲でも「満員御礼」が出てないのにね?(o_ _)o ドテッ 
相方と二人で釣りに行ってたど~ん。

おいらは何時もの様に、60コインのセレブセットだよ~ん。
ほらよ~~っと、釣れるのは雑魚ばかりだよ。
ナマズにドジョウ、ブルーギル。オイカワ、金魚、アユにコイ!et’c
おいらの事、「ナマズ男」&「どぜう男」と呼ばれそう(o_ _)o ドテッ 

他の人、「ウサロボ」、「マリモ」を釣り上げてます。
その内に、一緒に行った相方も「ウサロボ」ゲットだよ~~ん。
流石だねぇ~~ん。「バケツ女」の異名を取るだけの事は有るねぇ。
おいら、待てど暮らせど連れませぬ~~。
その内にタイムアップだよ~~ん。
ええ~~い、もう1ラウンドだ~~!セレブセットを借りました。
ん?今度は釣れる間隔が短いよ??
おいら、レア物が釣れる時は、何時も同じパターンだよ。
釣れる間隔が短くなる。

釣り初めて10分ほどで、

来た  来た 来た 来た 
来た 来た 来た~

「釣り掘りへ落ちたウサロボ」をゲットだよ~ん。
初日にレア物を釣ったのは初めてだったよ。

オメデッポウ!☆(/゜ー^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

釣り初めてから、15分後位に「大漁」の表示が出たねぇ。
後は幾ら釣り上げても、売る事が出来ないよ。
残り15分が長く感じたよ~ん。その間に、レア物は釣れず!
今回は上出来、上出来~~!=*^-^*=にこっ♪

青ガチャ大19弾!10回廻したよ~ん。
目玉商品の「服」をゲットだよ。

*ニコットおみくじ「吉」*
イチゴ狩…5.クッション.1
潮干狩り…10.1.100   昨日の日銭稼ぎ、117コイン

久々に100コインが出たねぇ。0が一つ少ないけどね。
昨日は「運」が有ったねぇ、ドリーム券で1000コインゲット。

果てさて、今日は昨日の反動で、最悪の日になるかもねぇ。

万田金融、ローンズ哀古、借りた銭は、全て利子を付けて返したど。




 

アバター
2010/09/15 23:05
こんばんは


ウサロボ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

私はウサロボ2R目でやっと釣れました。
むきになっている時自分がいました。

今日はさっぱりです。
最近レアが釣れません凹○~★コテン!
アバター
2010/09/15 21:05
ウサロボ~ 

昨日釣りに行けなかったから、今日は行かなきゃ(><)
アバター
2010/09/15 21:01
ウサロボ、(○´q∀p`)☆。o【 おめでとう♪】゚。★*:(´q∀p`○)
私も頑張るね~♪
アバター
2010/09/15 19:29
まーくん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

凄い!!

昨日のつきが、まだ温存してたのねぇー。

青ガチャ・・・新しいのは、まだやってないので

これから行ってきま~~す(*^^)v

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/15 19:27
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ウサロボ 見に行きました~エヘ 無断でお邪魔虫~~~
いいないいな 釣果がいっぱい~

今日思い切って セレブセットで 釣ってたけど。。。
マリモも ウサロボも。。。( iдi ) ハウー(^▽^笑)

アバター
2010/09/15 18:29
まーくん

ウサロボ釣れてよかったですね。
万田金融に借金も返せたしすごいです。

昨夜はウサロボを狙って半時間
釣堀にじっとしてたけど
残念釣れませんでした。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

コインはたまらないし笑うしかないかぁ~~。
アバター
2010/09/15 18:05
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

一杯楽しんでいますね!
ウサボロ?

何ですか?見てみたいです。
お部屋に行けば見えますか、黙って訪問しますね!
アバター
2010/09/15 17:36
こんばんは。

夕べ、不法進入でウサロボを見せてもらいました。
いいアイテムですね。
手に持てるともっといいと思いました。

アバター
2010/09/15 10:00
釣りはダメだ~~~

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2010/09/15 08:31
運気が回ってきたね。
アバター
2010/09/15 07:36
まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚
初日にウサロボ釣れたのですね(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
すごいです♪^^
昨日 釣堀は 賑わっていましたね ビックリしました♪
青ガチャも目玉出たんですね すごい♪^^
ずっとハッピーが続きますように♪+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/09/15 07:26
☆まーくん
♪☆おはようございます☆☆(✿◕‿◕✿)☆♪。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ウサロボ、ゲットしたんですね。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
知ってました。
昨夜、見ました。
よかったですね。

青ガチャも目玉が出るし、ドリーム券も当たるし、100コインゲットだし、
まーくん最近ついてますね。
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/09/15 06:29
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

昨日は大漁だったのね!

♡(✿◕‿◕)ノオメヾ(◕‿◕✿)デト(✿◕‿◕)σウ♪ン♡
アバター
2010/09/15 05:10
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

まーくん、おはようございます

ウサロボ.。*゚+。゚,。。・゜ヾ(´∀`〃))オメデトォ!!゜・。。
2R目に突入して良かったね。

最近ついてるね。。。なんだか??
ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з
アバター
2010/09/15 01:18
初日からすごい!
おめでとうございます♪

ドリ券は当たるし、絶好調ですね^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.