Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


今日はひな祭り♪

今日はひな祭りですね(*^-^*)そしてニール・ライルの誕生日♪
おめでとうです♪そういえばニールの命日っていつなんでしょう・・・?
アニメはあまり季節が分からないし、それにソレスタルビーイングは
いろいろな国に行ったりするので気候が分からなくて季節が判断しに
くい・・・。アレルヤの誕生日があったから・・・。冬は越しているはず・・・?
夏か秋ごろかな?最後は宇宙だったから全然分からない・・・。

00はいろいろな人が亡くなっていますね・・・。王留美、紅龍、ネーナの
命日は同じか・・・。今までけっこうメインぽかった人たちが死んでしまうので
なんだか心配です・・・。特に刹那。刹那は危ないですね・・・。
ニールが死んでしまったのをみても刹那が死ぬというのは考えられるし・・・。
あと4話・・・。

アバター
2009/03/04 08:55
あめこさま⇒ちゃんとケーキでお祝いしたかったです(>。<)
        卒業式の呼びかけの準備などで時間がかかり、
        家に帰るのが遅くなって・・・。疲れてて買い物に行く気力すら
        なかったです・・・・。
        三十路かぁ・・・という感じですよね;;
アバター
2009/03/04 08:46
誕生日でしたね~。
安いケーキでお祝いしました。
ディランディも三十路ですね……。
アバター
2009/03/04 07:25
AKIRAさま⇒お祝いしたんですか?私はケーキを買いに行く時間がなくて、買ってないです・・・。
        ほんとおめでとう!ニール、ライル♪でもこれでついに三十路・・・。
        でもかっこいいからいいや(*^-^*)
        PCの修理とは大変でしたね;;
アバター
2009/03/03 22:44
今日はニールとライルの誕生日という事で、
ケーキを買ってきて一人で祝ってましたw
途中でPCがおかしくなって修復に時間かかったりと大変な一日でした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.