Nicotto Town


年寄りの独り言


久しぶりに

昨日は昼から久しぶりに六甲登り口の高座の滝(我が家から30分ぐらい)へゆっくり登った。肌にうっすら汗を掻き冷たい風が心地よかった、滝の端には氷がツララ状に、今までは毎月何回か頂上を越し有馬までうろついていたのだが、最近は端が煩いので休止中、一度ゆっくり有馬まで山越えしたいものだがなあ。猪にも会えたしこの欄は映像が貼れないのが残念。そのうち嫁さんに内緒で行って見ようかなあ。

アバター
2009/03/04 16:04
まりーなさん、もものまさん、reomasさん

阪神間のど真ん中電車がJR、阪急、阪神と横切っている市内ですよ山手の方の家は戸を閉めとかないと良く庭を荒らされたり追いかけられたりです。山から海まで歩いても1時間も掛かり無い街です。なれた猪は野生でも二頭ほどはお手やお座りしますよ。脅かさなかったら大人しいものです。
アバター
2009/03/04 10:09
きっと ものすごく素敵な景色なんでしょうね!
猪とは とっても のどかな所に住んでみえるのですね

私も以前主人の仕事の関係で 3年間アメリカ生活をしていましたが
とっても 田舎で 庭に りすとか 毎日やって来るんです
散歩をしていると 鹿の親子に会ったりとか!
そんな生活って なかなかできないので 素敵ですよね!
アバター
2009/03/03 11:11
イノシシ!
すごいですね?危なくないのでしょうか???
しらくもさんは環境の良いところにお住まいなんですね~
とっても健康的な生活をしてらっしゃるご様子で
羨ましくも理想的です♪


アバター
2009/03/03 10:13
お元気そうでいいですね~
イノシシまでいるなんて ほんとにお山なんですね
東京にいると悲しいかな
そういう景色がちょっと想像つきません・・・
ナイショなんていわずに ぜひ奥様とご一緒にどうぞ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.