Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


アメリ

今日は車がないので

電車で部活に行くのだけど。

幸せを欲していたWonka

アメリを観て思わず涙。。。

小さな幸せをあげられる人になりたいと

そう思いました。

誰かがHAPPYな顔すれば

自分のしたことがHAPPYに繋がるのなら

それでWonkaも幸せなんじゃないかって


どんなことが幸せになるんだろう

ただ何か食べ物を買ってプレゼントするんじゃなくて

びっくりサプライズみたいなね。。。

それでほっこり幸せを感じられるような

素敵なHAPPYを届けたいって思いました。

具体的には何も思い付かないけれど。。。


他人の幸せ願うなんて

我ながら成長したじゃないかw


テーマは「ちいさなHAPPY おおきなSMILE」


現実はとっても厳しいのだけど

Wonkaの骨はガラスじゃない。

ぶつかっても壊れやしない。

今踏み出さなきゃ後悔するって

おじいさんがアメリに教えたこと

そのまま自分に当てはまる。

今までの自分は卑怯だった。

今こそ勇気を持って。



部活に行ってきますとも・・・・




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.