Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


海に逃げ込んだたいやき君はやはりふやけました⑧


がああああこんにちはぁあああああああああ(誰

テストがぁあああああああああ
返ってきました夏休みにやったあの苦いテスト。
予想どーりの苦い漢方薬並の結果が返ってきました。
こっれっは、今までで最低点です~~!!(死
担任にも「やばいよぉー」っていわれました。

これは、ワタクシ高校いけるのでしょーかねぇー。

ということで、今ワタクシショックにうちひしがれております。
ストレスを払うために運動してきまs(勉強しろ
んでは、今日も短いですが、これで去ります。
さよーならー。



…実は、テスト結果親に見せてません(笑
わっるい子供やなぁ。
ごめんよ父上母上。
ま、いっか。

アバター
2010/09/15 19:40
大丈夫ですよ(`・ω・´)!
やっぱり気分転換は大切ですもんね。
いっぱい運動してスカっとしてきてください^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.