Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


2日で、目玉3個ッ!


19弾ゎ幸先イイよぉ~☆
ぁと欲しいのゎ、、
ピアス、ブレス、キャンディですなッ♬
18弾の目玉ゎまだ出てないけどなァ。。(--;)ゞ

っつか!
黒猫とか蝙蝠とか蜘蛛の巣とか、
超ぉぉ~~カワイイんだけどぉぉーーッ♪爆(≧∇≦)
(※外道丸さんゎ女子ですw)
フリマ用に、全アイテム
最低2ダースの在庫

欲しいですねッ!(爆)

復唱しますよッ!
最低、2ダースの在庫ゎ確保ですッ!(笑)

・・・ちなみにウサロボゎ、
初日に釣ったサァー♬
今日も釣ったけどねッ♫
ぁと5匹ゎ、欲しいでつ♪^^;

アバター
2010/09/22 14:28
お久ぶり~w (^.^)/~~~
アバター
2010/09/22 13:27
ご無沙汰ステプ (^.^)/~~~☆
アバター
2010/09/21 21:23
今晩はぁ♫^^
夢券って、減ったんですねぇー☆
一ヶ月ちょっとで2ダースッ!?ww
実ゎ、3ヶ月ぶっ通しで回してやろう♪
と思ってたのでww
3ダース以上イケるかもッ?!(爆)
アバター
2010/09/21 11:00
おはようです^^ 

回しまくってますねww♪2ダースwww(笑
…でも、夢券減った今、1カ月ちょっと位でいけるかもですですよwww❤
アバター
2010/09/19 19:25
>皆様へ♪^^
ご訪問ありがとうですッ☆彡

>野原さま
あと3ヶ月ありますから♪^^
19弾ゎカワイイので、
気合入りまくりですゎッ☆w

>EKOさま
こちらこそ、初めましてッ☆彡
お部屋見学、楽しいですよねぇ♪^^
これだけゎ、どぉしても止められまへん^^;

>ひとみ様
ありがとうございますッ☆彡
私も、本当ゎ10個欲しぃのですが・・・
コインがネェ~☆(T∀T)
アバター
2010/09/19 19:10
(*´∇`)ノ こんばんは~(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
ウサロボゲット\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウゴザイマス!
10個は欲しいです。(笑)
アバター
2010/09/19 17:58
初めまして。
訪問ありがとうございます(>‿<) ❁お礼のステプとお水です✿
アバター
2010/09/19 14:07
足あとたよりに漂着です!!
お初にお目にかかります。EKOでございます^m^
外道丸さん、こんにちは。
お水&ステプお届けです^0^
私も訪問大好きなのでログするとけっこうあちこち歩いています★
いろんなお家があって楽しいですよね♪
またお邪魔すると思います。
よろしくお願いします^0^/

アバター
2010/09/18 22:47
訪問ありがとうデスm(__)m

目玉がでないので 去年のアイテム持って参上。。。
相変わらずの運のなさ、、、ドリ券ばかりがたまってくぅ~~(^_^;)
アバター
2010/09/18 19:45
訪問どうもです^^
アバター
2010/09/16 19:28
来年、再来年まで
使い回してやろうッ!
と言う魂胆ですゎ♪^^;
アバター
2010/09/16 17:35
すごい在庫確保希望っすねえ。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.