Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


18枚!

今年購入したディスクの数です。

去年は一年で16枚だったのですが、
今年は3ヶ月で18枚ですよ!
BL本も一年で50冊ぐらいは
買ってるかもしれない。
当然置けるスペースなどないので、
DVDとCDとゲームと本合わせて
400点ぐらい売りましたよ。

ちなみに去年購入したディスクは、
ピーターラビット
ゴーストバスターズ
シングルマン
悪魔のシスター
フューリー
ブルースチール
ナイトホークス
ローンレンジャー
28週後
エックスメン
Xミッション
アンダーワールド
スシガール
世界の終り(ドラマ)
シャドウハンター
コードネーム

今年
白雪姫と鏡の女王
恋する宇宙
イノセントガーデン
三銃士
クリムゾンリバー2
パンドラム
いつか眠りにつく前に
ウォーキング・デッド5(ドラマ)
ハンニバル1(ドラマ)
君の名前で僕を呼んで

アバター
2020/03/18 21:27
いつもありがとうございます!
本当は売りたくないんですけど、
どんどん減らしていかないと
新しい物が増やせないので(ノД`)シクシク
ナイトホークスやキースエマーソンを
ご存知とはさすがッス( ´∀`)bグッ!
色んな所で好きな作品発表してるけど、
誰も食いついてくれなくて(ノД`)シクシク
私はほとんどが俳優さん目当てでして、
なのでこの人タイプ〜♡
と思ったら新旧関係なく購入してしまうのです(〃ω〃)
アバター
2020/03/16 03:26
洋画が多いけれど、必ずしも新しい作品ばかりでもない。感じ?

昨年ぶんで題名に聞き覚え(テレビCM等の記憶)があるのは
ゴーストバスターズ
ナイトホークス
28週後
エックスメン
あたりです。

ナイトホークスは、映画作品より、曲のほうに覚えがあるかも。
Wikiに曲名掲載はないけれど、キースエマーソン作曲なら。
アバター
2020/03/16 02:14
ふおおおお。観ている数もすごいうえに、売った数もすごい~~。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.