Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


テスト全部かえってき・・・・・・・・

たーーーー!!(蹴ww











こうなったら
点数暴露しますよー汗っ









数学3 80点
数学c 66点
数探x 25点・・・泣
物理2 22点・・・泣泣
化学2 69点
英語 54点













・・・
ひどぃっすなww









まー
しょうがなぃっつw








ほとんどノー勉だもんっo(^o^)o蹴











成績さがりそー・・・泣泣

アバター
2010/09/26 13:53
> リクっ♪
ならよかったww
どういたし~^^

リアはいなぃ・・・泣
ほしぃけどなぁ・・・(・・;)

ニコはいるさっ^^

すてぷあざっす!
アバター
2010/09/26 12:47
初めからこれなくても来てくれて嬉しかったよ♪
ありがとぅ★
すぬめもsゎ彼女いる??

ステプお届けです♫
アバター
2010/09/25 21:33
> リクっ♪
ありがとっ^^
うんw
ガンバルw
アバター
2010/09/25 20:26
水やり&ステプお届けっす
頑張ってなww
アバター
2010/09/24 23:02
> ういっ♪
こちらこそコメありがとっo(^o^)o
テスト頑張ってくれw
アバター
2010/09/24 22:19
ステプありがとう。
復習テストの点数、下のコメであるでしょ。
全部、平均より下だよw
やばいでしょw
中間も絶対悪くなること分かってるんだ^^(
アバター
2010/09/18 19:30
> あかりっ♪
いやいや~o(^o^)o
十分高い!!ww
アバター
2010/09/18 16:36
ブログにコメありがとう♪

可愛いなんて照れるしっ///

うちもテストあったよ♪

国語=61点

数学=70点

理科=41点;;

社会=60点

英語=81点

やばいでしょww

アバター
2010/09/18 11:33
> ういっ♪
70点以上ないのか・・・!?
うーんまぁ・・・そこはがんばろww
アバター
2010/09/18 11:29
すごおおおおおおおおおおお
ういはね、

国語:忘れたw
数学:55点
英語:忘れたw
理科:66点
社会:45点

70点以上がない事件←
きゃああああああああああああああああああ(黙r
アバター
2010/09/16 22:53
> 家内安全っ♪
うんっ理系っo(^o^)o

でも
物理ニガテだし嫌いだし・・・ww
生物の方が好きだから、大学は生物のほうに行くと思うww
アバター
2010/09/16 22:27
こんばんは!
お見事!
この教科のとり方だと理系でしょ?
物理とかまずくね?
まあ、ほかのみなさんも結構いっちゃてるみたいなんで
今回はいっか^^
アバター
2010/09/16 21:43
> はるっ♪
たしかに数学は勉強してなかったら余裕で0点取れる教科だよなー・・・ww
ま、がんばって!!!o(^o^)o
アバター
2010/09/16 21:42
> りりーっ♪
まじっすか・・・ww
うーん・・・まぁそこはがんばりで・・・ww
アバター
2010/09/16 21:16
すごーーー!!!!

あたし、数学とか0点とるよww

前は、4点とれたぜ~
アバター
2010/09/16 20:57
すごいですね
うちは、60点以上1つもありませんよ
80点とか憧れですww
アバター
2010/09/16 19:11
> 結衣っ♪
9点っ!?ww

難しかったの・・・?

でも、他はいいカンジじゃんっ?♪o(^o^)o
アバター
2010/09/16 19:10
社会 55点   数学 57点
理科 73点   技術 60点
体育 69点   国語 82点
  英語 エヘヘ・・・9点;;

英語やばかった;;
一桁はじめてとったよーー!!;;
アバター
2010/09/16 17:49
> ラキっ♪
www
90点台ほしかったけどねー・・・汗(・・;)

もちろんっ♪
タメでよろしく~o(^o^)o
アバター
2010/09/16 16:52
80点がある!!
すごいっノシよしよし←

ありがとう ほんとにありがとう^^
これから、タメでいいよね・・・?
みんなを、試してみたー(黙r
最低だけど、、、^^

アバター
2010/09/16 16:23
> リンっ♪
うぃっo(^o^)o
こういうとき意外と点数低いと
リアクションとりづらぃよねww

やっぱオール90点台目指さなきゃw
アバター
2010/09/16 16:22
> 幸っ♪
平均点越えてるの
数3と化学だけだぜ汗・・・

とりま、物理をがんばらなきゃ・・・
アバター
2010/09/16 16:20
> 紅葉っ♪
そうだよねっo(^o^)o
でも、成績あげたいしww

次はがんばるーbb
アバター
2010/09/16 16:19
> ディズニーっ♪
のーべんだからそんな疲れてなかったり・・・ww
ま、数学3つはひどぃけどw
アバター
2010/09/16 16:18
> キョンっ♪
なんかあぶなぃ塾だなww

ま、殴ってから塾変するのが妥当ww
アバター
2010/09/16 16:14
お疲れ様^^
アバター
2010/09/16 15:49
めっちゃいいやん!!!
羨ましいデスョ(^_-)-☆
アバター
2010/09/16 06:55
おつかれェ~^^
ってか、こんだけ点数とれればいいもんじゃないの??
アバター
2010/09/16 06:35
お疲れ様ww
アバター
2010/09/16 00:46
一応、塾長さんなんで・・・・いや、殴ろかなーw
アバター
2010/09/16 00:30
> キョンっ♪
英語の点数が上がらないのかー・・・

・・・
抱きついてくる・・・!?

ぱねえ・・・汗
そんなエロ教師一発なぐっとけwbb
アバター
2010/09/16 00:24
英語の点数まったく上がらないし、先生ハンパなく抱きついてくるし((怒
アバター
2010/09/16 00:17
> キョンっ♪
それがはじめての100点ww
100点はうれしぃねw

塾変えるのっ?(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/09/16 00:14
100点!?
そんなの中1の中間以来だ・・・

・・・塾変しよぉっとー。
アバター
2010/09/16 00:07
> キョンっ♪
ベツニ得意じゃなぃぜ・・・苦笑w
ってか、英語以外理系教科・・・汗w

俺は地理が大得意ww
去年100点とったもーんww(自慢wバシッ
アバター
2010/09/15 23:57
おつかれさまーっ!

数学トクイなんですねっ♪ 私もでしbb
そのほかは全部ダメですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.