Nicotto Town


あらやしきの呟き


いきなり休校⇒認定試験延期!



今日は前期認定試験の最終日でしたが、どうも学校でボヤ騒ぎがあったらしく、

先ほど正式に学校側からの一斉メール連絡により、休校となりましたwww


明日は通常授業らしいのですが、今日の試験は27日の月曜日に振り替えで、

その分試験勉強が増えたので、平均点も上がりそうで逆に怖い(苦笑)


さて、今は駅近くのネカフェからINしております。


自宅PCがカミナリで逝かれたので、未だに使えず仕舞いです。


20日にも、新しい光回線に切り替え工事が入るので、新しいノートPCに

変わるし、何だか誰かが後ろで手引きでもしている錯覚に陥りそうですw


休校のお陰で、試験勉強も稼げたし、今日の解剖学の試験はかなり

ギリギリで迎えたので、正直助かっています(不謹慎ですけどね)。


それにしても、鍼灸の専門学校でボヤとは、お灸で火事になったと

勘違いされそうで嫌だな~(^^;)


・・・ボ、僕じゃ無いですよwww

アバター
2010/09/20 01:17
>>yukimiさん


ええ、ホント笑うトコじゃ無いんですが、

笑っちゃうほど単純って言うか、浅はかと言うかw

未成年者の喫煙&喫煙禁止区域内ってことで、

かなり厳重注意されたみたいです。
アバター
2010/09/19 23:08
ボヤ騒ぎは大変でしたね

延期になってよかったのか わるかったのか
でも頑張ってください
アバター
2010/09/19 05:01
>>桜さん

ええ、これは笑うとこじゃ無いんですけど、不覚にも笑ってしまいましたw

事情は詳しく話せませんが、どうも身内(柔道整復師学科の未成年学生)が、

隠れてトイレでタバコを吸ってて吸殻をゴミ箱に捨てたらしく、ボヤ騒ぎにw

試験中のストレスも原因でしょうけど、未成年がタバコを吸ってて火の不始末で

ボヤ騒ぎになったそうなので、学校としても監視体制を強化するみたいですw
アバター
2010/09/19 04:58
>>リリさん

ほんと、試験勉強の時間が稼げて、案外ラッキーだったのかも知れません。

『人間万事、塞翁が馬』と申します。
アバター
2010/09/16 20:33
wwwwおかしいです。
笑うところじゃないのでしょうが、
おもしろい。座布団一枚
アバター
2010/09/16 16:51
(^○^) アハハ・・・時間ができてよかったですね^^

試験p(。・_・。)qガンバ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.