Nicotto Town


月見で一杯


お部屋改装♫

画像

お部屋改装しました♪

と言ってもけっこう前に改装自体はしていたのですが、
写真撮ったりが出来てなかったので 今載せます^v^

夏に作ったお部屋なんでちょっと季節外れっぽくなってきちゃいましたが
アラビアーンなお部屋にしました(*´∀`*)
天涯付きベッドだったらもっとすてき^v^*

こういう雰囲気好きです♪


イメージは、アラビアのお姫様?お嬢様?のお部屋で
お姫様にもかかわらず冒険好きなアクティブ系*

『トゥームレイダー』のララみたいな感じ♪

航海日誌を記しながら世界中の秘宝を探しに行ってきます!!!
航海中に仲間にしたかき氷亀さんもちゃんと居ます♫





ハロウィンガチャも出てきたので、そのうちハロウィン家具も出るんでしょうね。。
そしたらまた改装したくなりそうです><;

ハロウィン待ち遠おしいです(*´v`*)

アバター
2010/09/19 19:50
☆春馬さん
アラビア〜ンな世界へようこそ〜
ご宿泊でしたらサービスしますよ〜(*´∀`*) 
アバター
2010/09/19 19:46
☆タヒトさん
じゃあホテルってことで!笑
南国リゾートホテルへようこそ〜^v^/♫
アバター
2010/09/17 08:52
ほんとだ! アラビアーンなお部屋ですね^^
僕も高級ホテルをイメージしました♪
アバター
2010/09/16 21:10
素敵なホテルかと思ったo((≧∀≦))o



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.