Nicotto Town



メンテナンス終了


初めまして、初心者です。

チュートリアルのブログのカキコだよ~ん。

100コインゲット。

5項目、クリアーして、500コインゲットしたど。

毎日、これをやってくれれば良いのにねぇ~ん=*^-^*=にこっ♪

アバター
2010/09/17 07:38
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

まーくん、【gооđ мояйiйg】'ω'〃)ノ))

今日も素敵な一日にしよ~ぉ!
週末もよろちゅー♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/09/17 00:11
なるほど、チュートリアルこなすといいことあるのね。

でも、Smileはチューをリアルにこなしたいわ(^^; 相手探さなきゃ
アバター
2010/09/17 00:00
(@^^@)/コンバンワ

うんうん 毎日あれば いいな~

今日は ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
アバター
2010/09/16 21:59
まーくんの釣り堀で
キノコさんも釣りが出来るのね。
いま、チコット行ってみたの(^^)

素敵です!!

あ!!
ウサロボ様 水中救助
おめでとうございます(^m^)
アバター
2010/09/16 21:43
こんばんは~~

毎日あるとコインの価値が暴落するどぉ~~~
(^m^)

あ・そうだ
月一ヘルプで「コインが底をつきそうなのぉ~~~」
という時に この企画やって欲しいね
そうしたら 質屋通いしなくて済みますのぉ~~
あはは^^コメントを違反申告する
アバター
2010/09/16 21:26
まーくん、初心者じゃないやんp(`ε´q)ブーブーww
これからも、よろしくねん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

アバター
2010/09/16 21:22
まーくん こんばんは。

本当に毎日こんなのあると良いですね。
スロットで苦労しなくて良いのですが・・・・

これってメンテなの?(*´-ω・) ン?
アバター
2010/09/16 21:17
まーくん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

長い~メンテでしたけど・・・

企画ものなんですねぇー。

私も「はじめまして・・・」ブログ更新しようかな??

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/09/16 21:05
☪ฺ*★*・ ☆こんばんわ~♪☪ฺ*☆*・★

毎日くれるの?

メンテ、良いこともありそうですね!

おやすみ―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!なさい
アバター
2010/09/16 19:46
わーい

私もやりました(^_^)v
アバター
2010/09/16 19:04
☆まーくん
☆。.:*:゚♪゚'*こんばんは~☆。.:*:゚♪゚'*

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
私もやりました。
嬉しいよね。
✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2010/09/16 18:58
500コインももらえるし、
全部クリアすると可愛いお洋服ももらえるし、
いいですよね♪
アバター
2010/09/16 18:53
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

まーくん、こんばんは

早速やったね?
私もだす。。。( _ _ )..........o
アバター
2010/09/16 18:50
チュートリアルクリアだね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.