Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「挑戦してみたい憧れの楽器」

ギターとかドラムとかやってみたぃっ!

ドラムかっこぃぃもんww







最近
ブログがてきとーww

アバター
2010/10/03 16:49
ドラムやったことあるよ~
アバター
2010/09/29 23:51
> ういっ♪
いえいえ~^^
10000人おめでとぅっ!!(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/09/29 21:28
10000人突破したよb
めっちゃうれしい^^
いっつも訪問ありがとー
アバター
2010/09/28 17:57
なかなか訪問とかコメできなくってごめんね;;
っっっていうか、めっちゃかっこいい♥
いたずらされたくないから、お菓子ちょうだいry(
素敵プレゼントb
アバター
2010/09/26 13:54
> にぃなっ♪
ドラマーがぽっちゃりってかっこぃぃじゃーんっ^^
ドラムはやっぱり太ってる人がやるとかっこぃぃww
アバター
2010/09/26 08:44
にぃなは、学芸会で、ももたろーするんだけど、
楽器で、ドラムやってる子いるんだぁ´・∀・`
でも…ぽっちゃりさんで…υ
アバター
2010/09/24 15:40
> 結衣っ♪
ピアノやってみたかったけどね・・・苦笑w
ま、いつか1人でピアノ練習しようかなw

すてぷありがと~っo(^o^)o
アバター
2010/09/24 08:52
えー!ピアノやってそうな感じしたよーw

ステプだよー♪
アバター
2010/09/23 18:13
> 結衣っ♪
ピアノはやらなかったし、
あえて言うなら、トライアングルくらぃはできるww
アバター
2010/09/23 17:14
えっ!?リコーダーだけっ!?

・・・落ち込むなっ!w大丈夫っ!リコーダーふけない人だってきっといるよっ!w

アバター
2010/09/23 16:28
> 結衣っ♪
いやいや~ww
りこーだーしかできなぃ俺よりめっちゃかっこぃぃよ~^^

こちらこそコメありがとねっ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/09/23 16:16
かっこよくないしw部活でやってるだけだもんw

いつも ステキありがとー!

結衣も毎日するね♪
アバター
2010/09/22 21:38
> 結衣っ♪
フルートできるんだっ!^^
かっこぃぃじゃ~んっ♪♪o(^o^)o
アバター
2010/09/22 21:37
> ういっ♪
そうなのかw
かわぃぃかもねw
アバター
2010/09/22 21:35
結衣は 楽器 フルートとリコーダーとカスタネットとピアにかしかできないよ~。。。

ドラムかっこいいよねー♪

ステプだよ★
アバター
2010/09/22 21:28
ほーいw
10月限定品めっちゃ可愛い♥
白色のあってびっくりしたけど、
めっちゃ可愛かった♡
アバター
2010/09/18 13:28
> ういっ♪
琵琶すら形わかんないもんww
調べてみるbb
アバター
2010/09/18 13:24
マンドリンはね、
イタリアのローマの南、ナポリで生まれた。
琵琶のような形をしていますが、体にあたる部分は
まるくなっています。
(ラウンド型といわれています。平たいのはフラット型)
音はバイオリンと同じく、弦が太いほうから、
ソ・レ・ラ・ミに合わせます。

分かった???w
アバター
2010/09/18 12:49
> にこちゃんっ♪
俺も・・・ww
楽器なんてリコーダーしかできないw
アバター
2010/09/18 11:49
私ハ、なーんにも、ひけないです!
アバター
2010/09/18 11:34
> ういっ♪
マンドリン・・・
聞いたことないなー・・・w

ドラム楽しそうだよねw
アバター
2010/09/18 11:34
> みぃっ♪
ギターできるの・・・!?
かっこぃぃ!!!
アバター
2010/09/18 11:33
> tomatoっ♪
ドラムかっこぃぃとか最高だなww
俺もドラムやればよかったぜ・・・苦笑w
アバター
2010/09/18 11:26
ぎたードラムやってみたいんだね^^

ういは、ピアノ習い事でやってて、
マンドリンっていうのを部活でやってるよ^^

ドラムって面白そうw
ストレス発散みたいなww
アバター
2010/09/17 22:55
ドラムかっこいいよね!
みぃはギターとピアノが弾けるよ★
アバター
2010/09/17 22:33
あぁww
吹部であるけどチョーかっこぃぃよ☆((ドラムねw
それ叩いてるの男子なんだけど聞くと惚れるよw
アバター
2010/09/17 18:45
> どるふぃんっ♪
バイオリンもおもしろそぅw
ってかバイオリンとか楽器自体が高そうw
アバター
2010/09/17 18:43
やるんだったらバイオリンかピアノ^^
てかバイオリンのやりかた知らんっ><
アバター
2010/09/17 18:37
> 死んでれらっ♪
おぉぉw
いいなーww

俺もかっこぃぃけどもうんうん。
アバター
2010/09/17 18:31
ぅちの吹部のドラムゎ、カッコイイですよ〜♪
アバター
2010/09/17 18:05
> 来実っ♪
こちらこそコメありがとねっ^^

サークルどんな感じにするのー?
アバター
2010/09/17 17:56
こんにちは_φ(・ω・`)いつも㋜㋢㋫.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう。
あのね・・・・・・サークル変えようと思って。だからもう少し待って欲しい・・・・
ごめんね。本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
アバター
2010/09/17 17:50
> まゆっ♪
運良すぎだよ~・・・汗ww
俺もがんばろw
アバター
2010/09/17 17:49
> 苺瑠っ♪
そうだよねーっ^^
意味分かんなくなぃぜww
アバター
2010/09/17 17:07
釣りいいよね~
レア2つ釣れて満足してる←

見に行きたいけど
講習が…(・・;)
アバター
2010/09/17 17:05
ギタ-とかドラムやってる人ってかっこいいですよね!
前トモダチに言ったら意味分からんって言われたw
アバター
2010/09/17 16:59
> まゆっ♪
おつかれーっo(^o^)o

友達かっこぃぃっ!
いいなーw
アバター
2010/09/17 15:17
やっとテスト終わったよヾ(●´□`●)ノ

うちもやってみたいと思ってた!!!
友達がギターやってるっぽい★!
文化祭でやるんだって~
アバター
2010/09/17 11:58
> ディズニーっ♪
ピアノもかっこぃぃなーっo(^o^)o
ピアノやればよかった・・・汗

ドラムかっこぃぃ・・・(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/09/17 06:38
私、ピアノ、エレクトーンなら・・・・
ギター!!ドラム!!
かっこいww
アバター
2010/09/16 23:47
> キョンっ♪
けぃおん人気ばりばりだなww
ギター面白そうだよねーっ!ヽ(^◇^*)/
アバター
2010/09/16 23:44
わたしもギター欲しいっ!!!←けいおんの影響。

やっぱピアノよりギターの方が難しいな~・・・。
アバター
2010/09/16 23:13
> のんっ♪
ギターやってるのかー!
かっこぃぃっ!!(*゚▽゚)ノ♪

ドラムもかっこぃぃもんね^^
アバター
2010/09/16 22:59
ギターもってるよ♪今練習中・・・!!
うちも~~ドラムやってみたいなぁ!!
アバター
2010/09/16 22:54
> ラキっ♪
女の子がギターかっこぃぃっ!!o(^o^)o
アバター
2010/09/16 22:38
ギター、やってみたい!
女の子でギターやってる子とかかっこいい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.