Nicotto Town


maaa(まあ)


その後


「水抜き」してから
一週間が経って、その後の経過を見てもらいに
病院に行ってきたよ。
まだ、症状には大きな変化は無くて
油の注射(ヒアルロンサン)だけして
また、来週だって。。。

今しばらく掛かりそうな感じだよ


たくさんの優しい言葉と心遣いを
ありがとうございます

ここニコタで、素晴らしい友達に出会えた事を
今更ながらに、感謝しています

みなさん  ありがとう

アバター
2010/09/21 16:01
そっかぁ。。
時間が掛かっても しっかり治してね。
慢性化したり 酷くなったら困るから。。

無理しないで お仕事頑張って下さい♪
p(*^-^*)q  ふぁいとです^^
アバター
2010/09/21 10:21
無理しないようにね~

膝は治りにくいっていうし、気長に治しましょう~
アバター
2010/09/17 22:49
どうやら悪くはなっていないようで
ひとまず良かったです
これからもできるだけ足を労って
確実に回復して下さいね♡
アバター
2010/09/17 20:12
まだまだ回復じゃないんだね・・・
仕事も大変だろうから無理しちゃうんだろうし・・・
気をつけてヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
アバター
2010/09/17 16:36
まだ油断は出来ないけど でも悪化してなくてよかったね
ムリしないようにね^^
アバター
2010/09/17 05:43
まだまだ大変そうだね。
負担にならないように、気をつけて、
お仕事頑張って下さい!!
アバター
2010/09/16 23:42
まだ、痛みはあるのでしょうか・・・><
無理しないでくださいね~
早く良くなりますように^^
アバター
2010/09/16 23:09
おだいじにね♬
アバター
2010/09/16 22:52
あらら、しばらく安静ですね^^
早く治りますように(♥´艸`)
アバター
2010/09/16 22:33
まあさん
元気だった?
無理しないようにねぇ^^
アバター
2010/09/16 22:24
そうですか。。。
なかなか仕事をしながらだと
回復しにくいのかもしれませんね^^;

早く良くなりますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.