Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


はじめましての挨拶


はじめまして・・・

なんて~希望に満ちた言葉なんでしょう!

はじめましては、はじめの一歩。

はじめの一歩は、出逢い 。

出逢い求めて~はじめましてを、言って行きましょ。

アバター
2010/09/18 19:50
Smileさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

Smileさんから、お声をかけて頂きましたのも~?

もうーずいぶんと、長いお付き合いに感じています。

これも、ニコタのお陰様なんですね。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

はい!そうですね。沢山の方々とお話して行きたいですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/18 11:45
はじめまして
 tentenさんの存在はずいぶん前から知っとりましたが、
 声をかけたのはつい最近ですね。

一期一会を大切に、これからもはじめましてをたくさんたくさん作っていきましょう
アバター
2010/09/18 00:37
ゆんぴょんさん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

おっしゃる通りですね!
これから~何回、「はじめまして」を言えるでしょうね?

こちらこそ~宜しくお願いしますm(__)m

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/09/17 23:48
こんばんは

「はじめまして」
一生涯に何度この言葉のお世話になるのでしょう。

高校時代に「邂逅」という言葉を知ってから、
出会いを大切にしたいとおもっています。

どうぞこれからもよろしくねm()m
アバター
2010/09/17 20:32
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ほんとですねぇ~。

チャンスを与えてくれて~ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡ですね。

キノコさん~はじめまして・・・リ・ターンです!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/17 20:09
はじめまして(^^)

改めて いい言葉 と思ったりです。

こういう機会を頂かなければ
ふり返って考える事が無かったかもです。
すてきなチャンスですね^^
アバター
2010/09/17 19:56
菜さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

アリガト♪(*'-^)-☆パチンの言葉は、私から言わないといけないんですよ。

初めにお声をかけて下さったのは~菜さんでした。

その節は・・・ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/17 19:54
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

なごみさんは~もう、クリアされましたか??

ご自分の星座、見られてラッキーですね(*^^)v

星座も見ていると~心 穏やかになるのは・・・なぜでしょうね?

良い事がきっと~ありますね♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/17 19:51
はなさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

私も、「はじめまして~」の言葉は・・・久しぶりです。

何だか、新鮮で胸が膨らむ穏やかな言葉~ですね。

スロットが最後に済ませ・・・クリアしました。

はなさんは、クリアされてますよねぇ。

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/17 19:47
三毛猫さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!スロットが最後で~クリアでした!

皆さん~昨日中に、クリアされてましたね。

私は、のんびり屋です(^_^;)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/17 18:22
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

初めまして~から 出会いは始まります~o(*^▽^*)o~♪

声を掛けていただいて ~゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2010/09/17 18:14
☪ฺ*★*・ ☆こんばんわ~♪☪ฺ*☆*・★

今日は飛べました、宇宙に行ってきました。

私の星座でした。凹○~★コテン!
何か良いことがあるかと思ったけど何もなし??
アバター
2010/09/17 17:48
tentenさん
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆
初めまして♪新鮮な言葉ですね(^-^)/
毎日が変わらないので なかなかこの言葉使う機会が
ありませんでしたね^^
チュートリアル クリアでしょうか^^
(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
アバター
2010/09/17 17:29
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

これでクリアですか~~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(@^^)/~~~
アバター
2010/09/17 16:53
ひろひろさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

そーいえば・・・私も、お久ぶりの言葉です。

出逢いの言葉・・・気持ちも新たになります。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/17 14:53
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

初めまして。。
初々しい言葉ですね。

最近初めましてと言う言葉使えません。
凹○~★コテン!
アバター
2010/09/17 11:14
かれんさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

かれんさんに、「はじめまして」ては・・・

つい最近?もう~何年も前からのお付き合いのようです。

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

これから~何人の方と、「はじめまして」なんでしょうね?

順番が前後してしまいました。申し訳ありませんでしたm(__)m

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/17 11:11
めいさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

はじめまして・・・これから、始るんですよね。

めいさんとの「はじめまして」は、何時でしたっけ?

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/09/17 11:09
白い雲さん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

雲さんとは、初めて声をかけて下さった方でしたね。

もう~3年は、経過しちゃいました。早いですよね。

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

バナナ・・・御馳走して下さるの?

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/17 11:03
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

初めましてから、すべては始まりますよね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
考えたら、とっても素敵な言葉です。

tentenさん、これからもよろしくお願いします。

これからもtentenさんに、素敵な出会いがありますように。
アバター
2010/09/17 10:32
朝の挨拶 おはよう
太陽 サンサン オハヨウサン

夕日が赤く サイナラ 三角
また明日

バナナ 収穫しましたが
プレゼントの方法が・・・
出来ないのかな?


アバター
2010/09/17 10:32
なごみさん~おはようございます(*^^)v

ほんとですねぇ~~。

「はじめまして」から、かれこれ3年は経っています。

月日の流れの早い事!!

これからもお付き合い~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今朝は、お天気です。31℃にもあがってます。

夜中にも、よーく降りました。

久しぶりに、ドラゴンズ~負けました。

そう~カープに負けちゃいましたね。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/09/17 10:25
まーくん~おはようございます(*^^)v

まーくんとの出会い・・・何時でしたでしょうか?

もう~何年も前からのお付き合いのように、感じています。

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

挨拶の出来ない子が多くなりましたね。

どんな大人になって行くのか?心配です。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/09/17 10:11
tentenさん おはようございます。

始めましてで始まるステキな出会い~♪

ステキな出会いを求めて・・・

がんばろう~~。o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/09/17 09:58
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀

始めまして、なんて~~~??
今日も楽しく過ごしましょうね!

雨はやみましたか?
アバター
2010/09/17 09:44
tentenさん
再、㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зゴザイマス
「初めまして」~~!
tentenさんに、初めてこの言葉を
カキコしたのは何時だったかなあ?
この言葉から、お付き合いが始まるんだよねぇ。
『こんにちは~、初めまして』
ニコタの小中高生、中には大人も居るけど、
挨拶も出来ない様な人が多いよねぇ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.