Nicotto Town



マイ釣り掘り、レア物、第一号~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
22.53cm
カワムツ
2
14.91cm
ニゴイ
2
41.76cm
ヘラブナ
1
25.51cm
キンギョ(赤)
1
29.21cm
ブラックバス
1
21.40cm
ニジマス
1
44.01cm
イワナ
1
47.49cm
長靴(ピンク)
1
22.51cm
アユ
3
24.75cm
ドジョウ
1
8.00cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
32.08cm
2010/09/16 20:37

恒例の「釣りバカ日誌」だよ~ん。
昨日は朝の8時半から16時まで、ニコットタウンのメンテナンス。
「マイ釣り掘り」が登場したど~~ん。
遊び方は、今までの釣り掘りと全く一緒だねえ。

昨夜はフレンドさん二人と(菜ちゃん、あんちゃん)三人で
おいら家の「マイ釣り掘り」で釣ってたど~ん。

菜ちゃん、「火星のマリモ」を釣ったのに、間違って売ってしまったよ。どじ子ちゃん(o_ _)o ドテッ
菜ちゃん、折角釣り上げたのにねぇ。泣いてたよ(ノ_・、)シクシク

あんちゃん、(女釣り師。浜崎伝子)通称「バケツ女」
「釣り掘りに落ちたウサロボ」を釣り上げたジョー。
何処でも釣るねんなあ=*^-^*=にこっ♪
さすがは、女釣り師の浜ちゃんだ。
人の家でも、何処ででも遠慮無しに、「レア物」を釣り上げるど。
あんちゃんが釣り歩いた釣り掘り、メダカも釣れないってさ(o_ _)o ドテッ 
あんちゃん家は「釣り掘り御殿」だよ~~ん。
釣った魚を売って、御殿を建ててます~~。

おいら、そこそこ釣ったけど「ウサロボ」が釣れないねぇ。
諦めかけてたところ、来たよ、来ました、ウサギちゃん。
良い子、良い子、良い子だねぇ。=*^-^*=にこっ♪

おいら家の「マイ釣り掘り」昨日はレア物3匹釣りあがったよ~ん。
皆さん、おいら家で釣って見たら?レア物が入れ食いだジョー。
但し、入場料を払って貰うからね!一人/500コイン。
もしくは、チュッ(  ̄(-*) チュッでも良いよ~ん(^^ゞポリポリ

昨日は「ご祝儀相場」、何処でもレア物が釣れてるど~ん。

9月17日
*ニコットおみくじ「中吉」*
イチゴ狩…10.3.3
潮干狩り…10.貝.3   
今日の日銭は29コイン (o_ _)o ドテッ 

駄目だ~~、家財を売り払いましょ。 

アバター
2010/09/19 19:17
おめでとさん^^
アバター
2010/09/18 10:06
まーくん マイ釣堀できたんですね。

突然現れてびっくり。

なかなかレア物釣れません。

-(*^^*)/ ウサロボ釣り上げるまで粘らなきゃね。
アバター
2010/09/18 07:03
私の昨日のイチゴ狩りと潮干狩りはもっと悲惨でした。
イチゴ狩り・・・クッション、1コイン、3コイン
潮干狩り・・・1コイン、10コイン、1コイン
両方合わせたコインは16コインでした。
アバター
2010/09/17 23:15
こんばんは

まーくんのマイ釣り掘りは金持ちだす。
我が家の釣り掘り何にも釣れないよ。

もっとお祈りしろって言う事かな?
アバター
2010/09/17 22:23
ウサロボ、(○´q∀p`)☆。o【 おめでとう♪】゚。★*:(´q∀p`○)

私はまだ~゚.+:。(pωq)゚.+:。
アバター
2010/09/17 20:27
まーくん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

皆さん、釣りをやられるんですねぇ。

まーくん~これからも、大物・レア物・・・

頑張って、釣ってちょ!!

やはり~女性の方が、強いのだ(*^^)v

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/17 20:18
キノコさん これからウサロボさんを 
水中から引き揚げてくるだ!!
アバター
2010/09/17 19:24
まーくん
・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*
わぁ~♪ マイ釣堀 皆さんで一緒に釣ったんですね
ウサロボも~♪すごいです♪(*´∇`*)
私もウサロボさん 頑張ります☆~^^
アバター
2010/09/17 18:59
☆まーくん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

昨夜はマイ釣り堀で三人で釣ったんですね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン

レア物、ウサロボゲット、おめでとうございます。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
まーくん、よかったですね。
ヽ(*⌒∇^)ノやったぁ~♪
アバター
2010/09/17 18:55
ま~くんは売るものが有るんですね^^

うらやましい~~~い
アバター
2010/09/17 18:38
ウサロボおめでとうございます♪

私もマイ釣り堀でやってみます!
アバター
2010/09/17 18:28
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

再チャレンジですよ~~~~(^◇^)/ ウホホホ
でも ざんねん~
アバター
2010/09/17 18:07
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

アレものとは?何ですか?
先日、無断で、まーくんお家を拝見しましたが、

どれがアレもの??
今度教えてくださいね!

アバター
2010/09/17 17:34
☆まーくん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

仲良し3人組で釣りしたんだね?
いいな~。
アバター
2010/09/17 17:31
\(゜ロ\)(/ロ゜)/マイ釣堀って

お金必要なの~~~~

(;一_一)

ニゲ┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛ニゲ
アバター
2010/09/17 17:28
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

まーくん~~(m♋‿♋)m HELLO♪
あはっ!
昨夜は泣いてる可愛い女一名
遠慮なしのバケツ女一名
両手に花だったよね?

今度から入場料か(  -)^^) ブチュッしないと入れないの?
そんじゃ~やーめよ/(;_△_)\ドテ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.