Nicotto Town


ヨーコの日常


田代まさし、逮捕

たまげました!

<志村けんのだいじょうぶだぁ>とかに出演されている頃・・・<歌って、ボケて、突っ込める>器用な人だなぁ~

家庭も大事にする人らしくて・・・と、尊敬していたのに・・・ワシ。

盗撮で逮捕された時もたまげたけど、覚醒剤もたまげたわ・・・。
今回5度目??

やっぱり、麻薬はナカナカ断ち切れないんでしょうね・・・怖いな。

元ご家族だって心配されていたでしょうに・・・

でも、何がイチバンたまげたって・・・
逮捕時のあの痩せ具合と老け具合・・・う~ん、なんか、悲しいぞ・・・。

もう、ダメだろね!

てか、芸能界って甘いからなぁ~どうだろ?
あっ、ノリピーとかも・・・

アバター
2010/09/22 17:58
>みっちゃんさん

>世田谷の一番有名な自転車屋さんの息子さん。
おお~~~っ。

素もあんな感じなんですね!いいなぁ~いい人オーラ出捲くりですよね!!

>〇岡〇紀さんと妹の元Jリーガーの奥様。
コイツ嫌いや~~~(笑)
アバター
2010/09/22 00:37
小さいころに角川博…にあったことを
少し覚えてる…

あとはやっぱり仕事で…

・世田谷の一番有名な自転車屋さんの息子さん。
・〇岡〇紀さんと妹の元Jリーガーの奥様。

息子さんはとてもいい人でした。
テレビでみたまんまのお茶目な方^^
アバター
2010/09/21 23:34
>ネルくん

凄い!1ヶ月間禁煙出来ているんだ・・・

>最初はタバコの匂いがすると、あぁ~なんていい香りなんだ!
判る(笑)ワシ今でも満腹時とう〇こが出ない時、横で旦那にタバコを吸われると思わず鼻腔膨らまして、クンクンしちゃうもん(笑)

そうそう・・・普通の時は平気で、タバコの匂いにむせたりする・・・
アバター
2010/09/21 17:35
なんだかんだ先週の日曜で1ヶ月経ちましたね^^;
電子タバコも充電するのめんどくさくって結局今はつかってないですw

最初はタバコの匂いがすると、あぁ~なんていい香りなんだ!
って吸いたいと思ってましたが、今だとタバコの匂いって意外と
キツイと感じますね~
アバター
2010/09/21 11:02
>ネルくん

ほぉ~
鈴木さんに相談って・・・それ自体甘い気がするし・・・

志村氏も鈴木氏もサジ投げたでしょうね・・・
懲りて無い訳だもん・・・

なんか、付き合ってた女性もやってたみたいだし、周りの環境にもどっぷり・・・ですよね!

>タバコの依存症は治るらしいのですが、麻薬の依存症は治らないらしいですね^^;
そう言えば、ネルくんタバコは止められた?
アバター
2010/09/21 10:18
そういえば結構前ですが、田代氏のブログを見つけてちょちゅ見たのですが、
鈴木雅之にこの先どうすればいいかとか相談してるとか書いてありましたね
楽しそうに二人で酒飲んでる写真もありましたw

田代氏はもう駄目ですよ^^;

タバコの依存症は治るらしいのですが、麻薬の依存症は治らないらしいですね^^;
初めて知りましたw周りの手助けと本人の強い意思がないとむりと書いてありました!
田代氏は5度目・・・強い意志ではないな^^;
アバター
2010/09/18 23:24
>みっちゃんさん

あと、某舞台俳優さん居た(笑)
アバター
2010/09/18 23:22
>みっちゃんさん

ね~~~、ね~~~たまげますよ・・・アレには・・・。

ほほ~~~っ、そんな所でお仕事を・・・って言っても判らんですわ、ワシ・・・すんません(笑)

ホントばかだよね<マーシー
今まで庇ってくれたり、援助してくれて来た人達に泥を塗ったよね・・・バチアタリ!

>仕事で、芸能人にあったことありますけど…
>あの人はいい人だったなぁ~
ええっ~~~~
何方っすか?
ワシ、今までマジで会った芸能人・・・有名人???
ロックバンドしか居らん・・・です。
アバター
2010/09/18 23:14
>ハクちゃん

>芸能界って、離婚とかもそうですが、ネタにしてお笑いとろうとするところがあるじゃないですか!
そそそっ・・・ワシも嫌い
てか、芸能情報とかが大嫌い・・・
以前にも書きましたが、TVって午前中はそんな番組ばっかじゃないですか・・・子育て中は、ひたすらNHK教育番組観てましたよ(笑)

>ノリピーも、先日亡くなった梨本さんが本書いたから、映画化するんでしたっけ?違ったかな・・・・。
なんか、ワシもネットで見ましたよ・・・そんな話題・・・
どうでもイイけどさ・・・
なんか・・・金にさえなれば何でもオッケーなのかよ、芸能界と相撲界と政界は・・・とか思っちゃう

>恵まれない私には金が入らないのに(笑)
???????????????????????????
突っ込みは判っていらっしゃると思うし・・・敢て言わんけど・・・(笑)
アバター
2010/09/18 23:07
>み~さん

なんかさ・・・ショポくて情けないオヤジって感じっすよね<マーシー

薬の影響だとしたら、相当病んでますよね・・・こえ~~~っ

ホント芸能界も相撲界も政界もアマアマだって・・・ムッカ~
ノリピーもそろそろかい?(笑)
アバター
2010/09/18 09:38
私もあのやせ方と頭の薄さにはびっくりですね~

捕まったとこが、前に私が関わった工事現場の隣の警察署ということにもびっくり!!

再犯でなんか志村けんがかわいそうと思う…
もう志村けんも見捨ててるかもしれないけど…


芸能人も悪い人はいないと思うんだけどね~


お金がいっぱい入るから、甘い誘惑が多いのかも…


仕事で、芸能人にあったことありますけど…
あの人はいい人だったなぁ~
テレビで見る雰囲気と同じでした^^
その人の親父さんとお袋さんもいい人ですね^@^


アバター
2010/09/18 01:12
あれはヤバイですよね!先日、シミケンが逮捕されたばっかだったのに、また再犯かよ!って
感じでした。

芸能界って、離婚とかもそうですが、ネタにしてお笑いとろうとするところがあるじゃないですか!
あれが、私はキライなんですよね。

ノリピーも、先日亡くなった梨本さんが本書いたから、映画化するんでしたっけ?違ったかな・・・・。

そうすると、悪人に金が入る。おかしな仕組みですよね。

恵まれない私には金が入らないのに(笑)
アバター
2010/09/17 23:26
うん。ビックリした~~~!!

あの姿・・・え?って思ったよー
あれは薬の影響なのかな?

芸能界、確かに甘いわ~~~
一般社会人なら会社クビだからね。
戻るなんてありえないから・・・

ノリピーいたね。まだまだいそうな気配が・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.