Nicotto Town



お部屋改造

画像

ヤマトにしようと思ったハズなのですがまた方向性がズレてしまいました。

ピンクのカプセルは、頭にそんなんのっけたロボがヤマトにいたような。いないような。



日本の戦艦大和は、主砲を強力に正確にするのに全力を傾けたせいで、
(相手の主砲がとどかない距離から相手を攻撃する為)
主砲を発射する時尋常でない衝撃派が甲板を襲うそうで、
ではどこだったら安全だろうかとあちこちにマウス置いて実験したところ見事に全滅したそうですw
結果主砲以外の対空砲などを壁で囲わなくてはならなくなり難儀したとかなんとか。

主砲は今でも最高の記録を持つらしいのですが、
時代はすでに戦闘機になっており。
そんな日本がジイはダイスキですけどね。



P新作にキセルがあったのでスナフキン!スナフキン!と喜んで試着してみたら左手でした。
なんなの。誰が買うの。
運営さんワカッテナイヨー!

アバター
2010/09/20 17:51
>ことこんお嬢様
おかえりなさいませお嬢様!ここは執事喫茶をメインプレイとしたジイとお坊ちゃまお嬢様との交流場所・・・・

のはずだったのですが迷走は得意技でございましてw

なんかこうねーもっと丸い計器が沢山あれば松本風になったと思うのですが。
ガンダムと言い張るには椅子はもっとメカメカして欲しいし。微妙に残念でございます。

>寅子お嬢様
白衣でカプセルをズラリ並べるのも楽しそうかと思いましたw

>はるるるお嬢様
左手であのキセルを目立たせるにはマッパでいるくらいしか思いつきませんよww
全くもって残念至極でございます。
アバター
2010/09/20 17:40
>ほびお嬢様
確かに焼き芋だかカーペットだかに見えますなww>パカ
ジイのペットはネグレクトがひどくていつも寝ていますwフフw

>あかりお嬢様
あのカプセル見たらなんか漬けたくなってしまいまして・・・w
アバター
2010/09/19 20:27
運営さんわかってないねw
アバター
2010/09/19 15:04
いろんなのが浮いてるwww
アバター
2010/09/18 21:23
ヤマト風つくりましたよ
結構難しいですよね(▰ω▰ㆀ)
アバター
2010/09/18 13:15
面白いですねー^^
カプセルのなかw
アバター
2010/09/18 12:18
デッカイ焼き芋がある!と思ったら、アルパカだったw






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.