Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


海に逃げ込んだたいやき君はやはりふやけました⑪


こんにちは。
わっふー今日から3連休という天国。やったね!
今日も部活手伝いに行きつつまったりと過ごしておりますよ。

本日はですねぇー、コインが溜まったので久しぶりにガチャをやってまいりました。
結果が↑。なんと!!!
たこやきがやっとでてくれましたよ。
最近どーもガチャコンプリート出来なくてですね。
絶対1つ目玉が出ずに終わってしまうんですよー。
でも今回のお祭りガチャはコンプリートできそうです。


いーやー今プロ野球の阪神vs巨人を見てます。
阪神がんばれー。

ということで、またガン見してきますので、今日はこれでさよーならー。

アバター
2010/09/18 19:15
☆リンフィーヌ様★
実はですねぇー、昨日まで3連休だなんて知らなかったんですよ!!なんか得した気分(バカなだけだろ
いやいやー分かりますよ。幸せですよね~。
あはーありがとうございます^^もう何日ぶりの目玉だろうと思うくらいご無沙汰でした(汗
うーん、クローバーシリーズのガチャから本当にコンプリートできなくなりまして。
というかコインもですね、すぐなくなっちゃうんですよね。久しぶりにコンプリートしたいですねー。
ハロウィンガチャですか!私回したの今日が初です(遅
頑張ってください!!私も頑張ります^^

いやぁーーただ運動やりたいだけなんですよ。自称:手伝い?(笑
ワタクシは楽しんでやってるだけなんで。いやー後輩はどう思ってるのかなー。
「早く帰れよ!!」って心の中で殴られてそうです(汗
でも、部活やめるとやっていたころよりやりたくなるんですよね。
リンフィーヌ様にそういっていただけると救われます(誰
アバター
2010/09/18 15:26
私も三連休です~^^
もうほんと幸せヽ(´∀`✿)ノ!!です(そこまで
目玉おめでとうございます*
ガチャコンプリートすると嬉しいですよね~^^
私もハロウィンガチャを頑張っております^^
部活手伝いに来てくれる先輩なんて・・・!
ほんと素晴らしい先輩ですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.