Nicotto Town



三日連続のお出ましで~す!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.96cm
カワムツ
1
15.38cm
オイカワ
1
12.70cm
ウグイ
1
15.66cm
ニゴイ
2
40.35cm
ギンブナ
1
14.14cm
ヘラブナ
1
34.51cm
ブラックバス
1
34.43cm
ニジマス
2
45.18cm
ネオンテトラ
1
4.02cm
イワナ
1
45.70cm
長靴(ピンク)
1
23.42cm
エンゼルフィッシュ
1
12.75cm
ドジョウ
1
8.56cm
ハクレン
1
75.78cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
38.33cm
2010/09/17 21:59

はい、恒例になりました「釣りバカ日誌」で~す。(9/17日分)

↑の成績は、昨夜の物となって居りますので誤了解を。

昨夜は「バケツ女」の異名を持ってる「女釣り師・浜崎伝子」師宅の

マイ釣り掘りで大物を狙って居りましたるところ、

「釣り掘りに落ちたウサロボ」ちゃんが、姿をお見せになりました。

おいら、三日連続でその神々しいお姿を拝見して居ります。

家主さんには、そのお姿は拝見出来なかった様で~す。

「家主さん、お先にレア物を釣り上げました」ご免ねぇ~ん。

今夜は何処へと参ろうかなあ? 今夜釣れたら、4連続だジョー!

♪ウサロボ~ ウサロボちゃん 何見て跳ねる~ まーくんの顔見て~ 跳ねる~♪

良し良し、憂い奴じゃの~~!今夜も顔を見せるのじゃぞ~ =*^-^*=にこっ♪

9/18 ニコットおみくじ「吉」
イチゴ狩…3.3.1
潮干狩り…10.1.5  本日の日銭、26コイン (o_ _)o ドテッ 

仕方が有るまい、今日も家財の切り売りじゃ~~。



アバター
2010/09/19 20:58
一匹も釣れなかったけど

何かコツはあるんですか?
アバター
2010/09/19 11:20
うぅ~~まだウサロボ回収できない(><)
っていうか、マリモもまだぽ。。。

師匠の手取り足取り指導が欲しいぞよ。。。
アバター
2010/09/19 07:05
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

まーくん、おはようさん!

最近調子を上げてきてるね?
でも、昨夜は残念だったよね・°°・。 (><。)・°°・。

今日も☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
アバター
2010/09/18 23:28
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

どうしたら つれるのかな~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

セレブセットにしたのに~(^▽^笑)
アバター
2010/09/18 22:13
こんばんは

私の釣り掘りでは
さっぱり釣れません。

運がないようです凹○~★コテン!
アバター
2010/09/18 21:15
まーくん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

お目当ての品が、GETできて・・・ラッキー\(^o^)/

釣果も凄いですねぇ。

まーくん~腕をあげましたな!!

今ごろ・・・釣り最中かな?

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/18 21:09
☆まーくん
☆。.:*:゚♪゚'*こんばんは~☆。.:*:゚♪゚'*

まーくん、またウサロボが釣れたんですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

実は私もウサロボ一つ、火星マリモ2つ釣れました。
綺麗だから真珠貝とピンクの長靴も持って帰っちゃいました。✿(。◕‿-。)アハ

マイ釣り堀っていいですよね。
楽しいです。
アバター
2010/09/18 21:08
まーくん 

スキーもお上手ですが

つりの腕もすごいですね・

ウサロボ狙いで半時間粘ったけど

残念!!

今夜こそ釣り上げましょう。(。-`ω´-)ンー
アバター
2010/09/18 20:38
ウサロボたくさん釣ってますね!
おめでとうございます♪

私も今、釣りをしながらコメント書いてます^^
アバター
2010/09/18 20:06
☆まーくん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

ウサロボいいな~。
私は1回も出てきてくれません。

悔しいな。
アバター
2010/09/18 18:45
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

こんばんは!
所お構いなしの輩になったとかぁ~!
家主より先にレアつったらあかんぜよ~~!
今日は私が先に奪うよ~ウサロボちゃん。

遅れる~行ってきま~す!
アバター
2010/09/18 18:42
こんばんは。

あたちも、釣をやってみました。
面白いですね。
はまりそうです。
ちょっと、目と手が痛いけど。

レア物が釣れるとうれしいですね。
うっかりすると売ってしまいそうです。

わたちも、誰かの家で釣ろうかな。
ドブ掃除は、イヤだけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.