Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


蒸し暑い

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
1
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+4320
2010/09/18 18:27

打ち止めです(。-_-。)
暇で暇で、ちょっと久しぶりにルーレット。

3→「4」で720枚当たった。
それをダブルアップ。
22・23・24・27狙いで、22~27の6倍に。

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

27だった。

(。´▽`) ホッ


朝晩は涼しくなってきたけど、夜は窓閉め切ってて蒸し暑いっす。
うち1階だし、今ひとりだし。
こんな私でも怖いのです。
小心者なのです。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

夜中窓を開けてたら、庭から鈴の音が聞こえてきたり、
庭のフェンスのところに、男の人が入ってきたりしたことがあって・・。
鈴は多分、近所の猫なんだろうけど、やっぱ気持ち悪い。
庭のフェンスのところは、マンションの駐車場に入って、
車の間を抜ければ簡単に人は入れるけど、普通はわざわざ
そんなところに入ってくる人はいない・・。行き止まりだし。
その先にあるのは、大家さんが植えた木と、うちの庭。
で、その男の人が入ってきたのは真夜中だった(Ó▁Ò;)
ベランダでタバコを吸ってたら、人の気配がした。
フェンスの方を見たら、男の人と目が合っちゃった(゚Д゚;ノ)ノ
何しに来たんだ?
うん○か?って思った(;´▽`A``
どうしても我慢できなくて、しに来たのかな~と。
道路からは見えにくいところだから。

ってことで、怖いから夜は窓を閉めてます。
蒸し暑いっす。

なんて、こんなことをしているうちに、旦那から「帰るメール」来たぁ。
(。´▽`) ホッ

アバター
2010/09/20 15:40
ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ

目が合った男の人は、多分おっさんじゃなかったよー。
若者だと思う。
若い男・・・(o≖‿≖)ニタァ (ΦωΦ)フフフ・・


はぁ・・・お休みが終わっちゃうねぇ・・。
寝てるかゲームしてるかだったわ。
あ、それ、いつもじゃん!(*´∀`)アハハ・・・
アバター
2010/09/19 18:18
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そうそう~昼間はまだまだ暑いよね~。
夜は旦那が寝ると窓閉めるんだけどやっぱまだちょっと暑いね~。
うちのおデブちゃんのパピヨンが暑そうだから
エアコンつけちゃうんだ( 艸`*)ププッ
(。≖ω≖)y─┛~~~~~吸うときは気をつけてね!
猫は良いけど・・・おっさん?男の人は怖い!
うん○かな?下着泥棒のような気も・・・(-ω-`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.