Nicotto Town


あらやしきの呟き


早朝のネカフェから、おはようございます♪



自宅から歩いて20分くらいの場所に、ネカフェがありますので、

自宅PCが明日にならないと接続しないのを我慢出来ずに、

この時間にコソコソとニコタにINしておりますw


先週、試験がボヤ騒ぎで2科目延期になりまして、10日間ほど

余計に試験勉強が出来る結果となりましたが、今更再開するのも

何だか緊張感が欠ける思いがして、はかどりませんw


しかも、隣に座っていた学生が、諸般の事情で急遽退学する事に

なりまして、金曜日の夜にお別れ会をしたばかりです。


色々と、人生を歩んでいる内に事件や事故、思いがけない出来事に

遭遇しますが、いつも冷静でいる僕でも、自分自身が怪我したり、

学校がボヤ騒ぎになったり、隣の席の同級生が急に辞めたりと、

短期間に多くの出来事が続いた為に、いささか混乱しております。


明日の20日には、新しいノートPC&光回線接続が待っていますが、

心機一転で試験に勉強にプライベートに、頑張りたいと思います♪

ニコタも、幾分サクサクと動くだろうし一日一回はINしてみたいです。

アバター
2010/09/20 01:22
>>桜さん


はい、人生前向きに生きて行きたいですね♪

神社のお祓いは、近日中に行くつもりです。
アバター
2010/09/20 01:21
>>yukimiさん

はい、ハイスペックPC&光回線接続なので、かなりサクサクかと♪

今は深夜のネカフェからINしていますが、ここのPCも、凄い

ハイスペック&光回線接続なんで、予習しています(笑)
アバター
2010/09/20 01:20
>>リリさん


うわ~、痛そう(>。<;)!!

鍼灸治療では、怪我の予後のリハビリ治療も得意ですよ。

3年後に鍼灸師の資格が取れたら、治療させて下さいね♪

アバター
2010/09/19 23:46
まあ人生いろいろですよ。
でも前向きに良い方に考えながら
歩いていきましょう。
新しいパソコンの感想聞かせてください。
アバター
2010/09/19 23:05
頑張って資格取得してくださいね

PCが新しくなるのですね
早くなるのでいろいろ出来るでしょうね
アバター
2010/09/19 10:11
いろいろあったから お払いいいと思いますよ・・私も気おさめだと言われたけど

それから 何もなくて やっておいて良かったと思います

怪我は 戸棚の作りつけの大きな硝子が 真っ二つに折れて 手の上に落ちて

神経 筋まできれて小指が今でも しびれていますが 動きます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.