Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっとずっく出た


わーい♪

#日記広場:日記

アバター
2009/03/05 21:34
teaさんこんばんは
私は12月末から始めましたけれど、耳やらしっぽやら羽はとうとう出ませんでしたよ。
それに比べたらずっくやねぎは出やすいのかも。頑張ってください。
アバター
2009/03/05 02:57
両方揃いましたね!
私はずっくまだです・・・。はよでろ~・・・。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.