Nicotto Town



青ニコガチャ第19弾:6日目


6日目です。

アイテムが沢山出てる割には、

なかなかコンプリートとはならないもんで...

今日を含めて、残すは2日。

今日は何が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

くろねこリング
ドリーム券
魔女のスープ
くろねこ足あと靴下(mens)
魔女のスープ
パンプキンキャンディー
くろねこ足あと靴下(mens)
月とコウモリ
キャンディーペンダント
パンプキンピアス

でした。


ドリーム券は1枚。

キャンディーペンダントが追加ですね。^^

ゆっくりですが、良い感じで集まってます?(@@)

ちょっと魔女のスープが出過ぎではありますが。^^;


残すアイテムは3つ。(内2つは目玉)

明日は1週間の集計をしますです。^^

アバター
2010/10/17 23:58
あやぞーさんへ

こんばんは^^ お元気ですかー?
いつもありがとうございます♪

10月も下旬に近づいているのに~まだまだ暑いですねー^^:
九州はお昼は、まだまだ半袖で、いける
そちらはどうですか?^^

うーんと、近況なんですが
最近Inできてなかったのは、実は新居を探してて・・・
昨日、やっと条件いい所が見つかったので
仮契約してきました。

これから、引越しになるので、またバタバタと毎日INは出来ないと
思うんだけど、大好きなニコタなので、出来る日は入れるように
頑張りたいと思っています

巡廻出来ないときがあるかも、しれないから
ご了承ください (uωu人)・*:..。o○

うーたんでした~~♪(^ー^* )
また、参りますね☆ いつも本当にありがとうございます♪
おやすみなさーい
アバター
2010/09/19 21:48
がんばれーー(*^。^*)
アバター
2010/09/19 16:40
もう最終日ですか^^;が✩ん✩ば✩ってくださーぃ✌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.