Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


海に逃げ込んだたいやき君はやはりふやけました⑫


こんばんは。
今回のブログカテゴリは「音楽」!
はーい、ただお部屋アイテムのタンバリンが欲しいだけの流香でございます。
でもですね、今日は町でやった音楽発表会的なのを見に行ったんです。友達もでてたのでね。
ワタクシのような音楽素人でも分かるような曲をいろいろやってくださったので暇しないで見られました。
アンコール軍団とやらを頼まれまして。共に見に行った友人と思いっきり叫んできましたよ。おもしれー。
楽しかったぞーー。ありがとうお友達様方。

明日は3連休最終日。実はちょっと大学生の姉が住んでいる地域に出かけようといわれてるんですけど、迷ってます。

姉には会いたいけど、
最終日は休みたいし、
お出かけは好きだけど、
勉強もちったあしないとテストやばくなるし、
おいしいもの食べたいけど、
プロ野球阪神vs巨人戦も見たいし、
お土産買いたいけど、
自由な親がいない一日を過ごしたいし、
母上は行ってくれるとありがたいって言うけど、
父上はこの前のヤバテストの影響で勉強しろって言うし…
うえーーーーどうしよーかなー。
いろんなもんがワタクシを悩ませる~(誰

親には明日の朝決めるっていいましたので、多分明日の朝本当に決めると思います。
どーーーーーーしよーーーーーーーーー。

うん、では本日はこれで、さよーならー。

アバター
2010/09/20 20:53
☆絵夢様★
初のブログコメですね。ありがとうございます^^
実はですねぇ…今日、出かけてきました(汗
本当は行く気なかったんですけど、夕飯なんでも好きなの食べていいと聞いて即決しちゃいましt(殴
そうなんですか。そんな確率があるんですね~。難しい!!
ワタクシはあほなんで数学系の話はよく分からないんですよー。(汗
アバター
2010/09/20 08:58
今日の予定決まりました?
多分、出かけない方に1票を投じます!

迷っている事典で、新しいものはやらない確率が高くなっていますから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.