Nicotto Town



ホワイトデーイベント!

4つとも手に入れました(*・ω・)

(マフラー、セーター、手袋、帽子)

だったかな(・ω・;A)アセアセ…

学ランも買ったし

残るは

セーラー服!

って買えないか(・ω・;A)アセアセ…

すごいほしいんだけどなー

しょうがない(((´・ω・)ピヨピヨ

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/03/07 19:54
いいなぁ・・・
pコイン買っちゃいけないって言われてて(泣)
だれかぷれしてくれないかなぁ・・・
アバター
2009/03/05 18:45
4点セット、素晴らしいですね♪(*^_^*)
わたしは2点で満足かな・・・欲しいですが無理・・・(*^_^*)
アバター
2009/03/05 18:10
4つとも!スゴイですね~(*^o^*)
アバター
2009/03/05 17:06
φ(・ω・*)勇気をだして買ってクマクマ・・・w
アバター
2009/03/05 15:13
今日は昼ぽち届けに来ました♪
アバター
2009/03/05 08:31
セーラー服ってwww  マジかお?www
アバター
2009/03/05 01:06
こんばんは^^はじめまして^^
セーラー服ほしいですよねwww
アバター
2009/03/05 00:47
セーラー服、高くて買えないにょ〜(泣)
アバター
2009/03/04 22:59
4つとも手に入れたなんてすごーぃ♪
私は花束持ってないんでセーターはもらえませんww
アバター
2009/03/04 22:16
スケバン刑事並に長いスカートなら私的には許可しますw
(…治安上、いいのか?いやよくない。反語)
アバター
2009/03/04 22:14
はじめましてこんばんは(*^。^*)
学ラン姿も見てみたいです!!
・・・セーラー服も着たいのぉ??(笑)
アバター
2009/03/04 19:12
いいないいな!!
アバター
2009/03/04 16:28
コスプレ好きですかぁ〜ッΣ(・ω・ノ)ノ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.