Nicotto Town



虎フャン ごめん!

 昨日は そんなに晴れなくてもぅ~って位 いい汗だらの天気でした

私は 言い難いですが 岸和田人とは思えない 行動で9月祭礼を

すっぽかし 浮気をしてしまいました!><

 ^^とは言っても 色恋じゃないですよ!

そう~甲子園に 我が 阪神タイガース の応援です><


 試合は 初回に いきなりの巨人の 5点先制攻撃に 周りはシュン!とため息

まだまだぁ~ 1点・1点返せばいい~ いったれいったれ~なんぼのもんじゃい

マートンとブラゼルのホームランは見えたものの 本間に 1点・1点返して

どうすんねん!結局 6-4で負けました><

 秋のきつ過ぎる陽射しで 汗びしょ 心の汗がにじばんばかりの 我が思い

何で俺が来ると負けるねん!今日は特に 大好きな祭りを振り切ってきたのに~

みんなの目を盗み 隠れるようにして抜け出してきたんやぞ!><バカァ~


虎フャンのみなさん ごめんなさい!┏○┓←この通りです

アバター
2010/09/23 20:05
^p^

まァヤクルトです/////
アバター
2010/09/23 18:31
元 君のるぃだょッ♪

のゎって読んでくださぃ^p^

のゎゎどちらのファンでもなぃんだァw
アバター
2010/09/21 09:13
ま、そんなときもありますよ~^^
でも、これからは大事な試合が続きそうですから、
kazuさんは球場に行かない方がいいかもね~^^;
アバター
2010/09/21 08:18
勝つと思うな~思えば負けよ~♪ 美空ひばりさんもそう言ってますなw
アバター
2010/09/20 22:57
いいのよ~(^^♪
私はジャイアンツファンだからね~。
でも今日は負けたみたい。
どこが最後に笑うのか楽しみ♪
アバター
2010/09/20 22:35
見ると負ける、応援に行くと負けるって言う人、わりといますよね。
ファンのジレンマですね。
アバター
2010/09/20 21:38
応援せんとビールばっかし飲んでるからやーー
今日は勝ったぞーー^^
アバター
2010/09/20 18:03
┏○┓腕立てですか?
それなら許してくれると思います。
アバター
2010/09/20 12:37
http://www.youtube.com/watch?v=FbjI2GSqMzI




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.