Nicotto Town


月見で一杯


火星マリモ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.56cm
キンギョ(黒)
1
16.54cm
オイカワ
1
15.17cm
コイ
1
83.26cm
ニジマス
1
36.02cm
ライギョ
1
76.46cm
グッピー
1
3.32cm
ソウギョ
1
93.08cm
長靴(ピンク)
1
22.19cm
バケツ
1
26.98cm
アユ
2
23.91cm
火星マリモ
2
6.71cm
2010/09/20 05:40

マイ釣り堀 利用してみました^^


そこでレア魚釣れました!
火星マリモ♫

2匹も釣れちゃいました^^*

1つはお持ち帰りしたので、お部屋のかき氷亀さんのお隣に。

川の真珠とかシャチホコも釣れたんですけどここには書かれてませんね。。
大漁だったからかな…?




ニコッとのイベントも流れて行くのが早く感じます!
こないだ宇宙へ行けるようになったと思ったのに、
もうハロウィンなんですね…!

私がニコッとに来る頻度が減ったせいかな^^;

でもハロウィンのイベントが一年で一番好きかもなので
数日後が楽しみです♪^v^*

今年はどんな衣装かな〜

アバター
2010/09/22 16:28
☆Robinさん
ありがとうございます♪
この回のときに川の真珠釣って大漁になったと思ったんですけど、
書かれていないし売った魚も0だし、私も「あれぇ?」って思っちゃいました。。
そういうもんなんですかねぇ。。。(°_° )

ハロウィン、なんとなく去年と同じような気がします^^;
でもあの雰囲気楽しいので どんな風になっているか…!この後見に行こうと思います!
アバター
2010/09/22 16:22
☆春馬さん
お部屋にも入ってくれたんですね♪わぁい
去年のお月見マリモもきれいでしたが、今年のは火星なので色が色々でまたきれいですよね*

ハロウィンが繰り返されるごとに衣装が増えてくので どんどん仮装パーティーっぽくなっていきそう♪^v^
アバター
2010/09/22 16:18
☆アビさん
ありがとうございます!
2個とか、ラッキ−でしたよ♪
ついに今日からハロウィン…!!まだなんにも見てないです(*v*)
タウンどんなことになっているかなぁ♪
アバター
2010/09/21 23:58
☆のしいかさん
こんばんは
こちらにもコメントどうもです^v^

そうですね、元々ハロウィンは日本ではそんなメジャーなイベントじゃないですもんね。
私は小さい頃見た教育番組で、外国のちびっこたちが仮装してまわってる姿がうらやましかったです^^;
最近だから仲いい友達とハロウィンパーティー(と名付けた飲み会)やろう!ってなりますけど(°v° )

青ガチャではハロウィン出てますね!
怪物っぽい衣装も色々出るはずですよー♪
アバター
2010/09/21 23:54
☆莢さん
ありがとうございます〜♪
ついに明日からハロウィンですね!!!
去年の家具はすっごく欲しかったんですけど、あんまり来れなくて
うっかり買いそびれちゃいました(>_<。) 蜘蛛の巣の家具がすっごくよかったんですけどねぇ〜
惜しい事した! でもあの暖炉はほんとインパクト大でしたね!!
アバター
2010/09/21 09:53
火星マリモ、おめでとうございます~。
でも「売った魚」が「+0」となっているのが気になります。
そーゆーのってあり?

ハロウィンは楽しみですね。
何か新しい趣向はあるのでしょうか?
アバター
2010/09/21 08:35
火星マリモ、お部屋におじゃまして見てきました。(笑)
きれいな色ですね。^^

今年のハロウィンも楽しそうですね♪ 
アバター
2010/09/21 00:13
おめでとうございます!最終日に火星マリモ2個ゲットできてよろしゅうございましたですねw
いよいよハロウィンイベントが近いですねw…今年はどんなイベントになるやら楽しみですww
アバター
2010/09/20 23:30
こんばんわ。

ご来訪多謝です。

しばらく前まではハロウィンって全然メジャーなイベントでは

なかったと思うので、なんだか不思議な感じですね。

10月にグアムに行ったら、えらく大きなかぼちゃがあり

ああ、外国ではハロウィンって日本のお盆みたいにフツーなんだなと

なんだか感心した覚えがあります。

かぼちゃや怪物のコスプレとか、ガチャででたりするのですかね?

タウンがにぎやかになりそうで、ちょいと楽しみではありますね。
アバター
2010/09/20 22:29
火星マリモおめでとう~♪
ハロウィンイベントも楽しみですね^^*
去年はお部屋アイテムのパンプキン暖炉もなかなか衝撃的でしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.