Nicotto Town



青ニコガチャ第19弾:7日目


どもども、レポート最終日の7日目です。

沢山アイテムが出てる割には、未だコンプリート成らず。

最後にどど~んと出したいところですが、

今日は何が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

あやしい影
くろねこ足あと靴下(mens)
ドリーム券
あやしい影
くものすプレゼント
くろねこリング
くものすプレゼント
くろねこ足あと靴下(mens)
あやしい影
パンプキンピアス

でした。


ドリーム券は1枚!!(@@)

しかしながら、追加のアイテムは無かったですねぇ...(-"-;

ってことで、1週間でのコンプリートは成らず。


1週間集計結果です。

===== 1週間の集計結果 =====

くろねこTシャツ × 
パンプキンバケツ × 
くろねこヘアクリップ × 

キャンディーペンダント × 
コウモリペイント × 
パンプキンキャンディー × 
くろねこブレス × 
くろねこ足あと靴下 × 
パンプキンピアス × 
くろねこリング × 

あやしい影 × 
くものすプレゼント × 
月とコウモリ × 
魔女のスープ × 

ドリーム券 × 14


ドリーム券がえらく少ないです。(@@)

前回は29枚出てますから、半分以下ですよ。

出現の設定でも間違えてた(る?)んじゃないかと思うくらい、

激減ですね。

まぁ、その分、ダブりまくったわけですが。w


前回からアイテム数が減った青ガチャですが、

それでもコンプリートは難しいと言う事で、

レポートは無いですが、引き続き回し続けたいと思います。^^;


1週間、お付き合い、ありがとうございました。^^

アバター
2010/09/22 03:08
ウサロボはマイ釣り堀で0コインセットで釣れました。(毎回0コインでしか釣りをしない。汗)

ブレス送ります☆
アバター
2010/09/21 23:37
クリップとバケツが一向に出ません><www
アバター
2010/09/21 14:58
目玉出ませんよね~><

うちもやっと1こ(バケツ)GETですw
アバター
2010/09/21 00:12
私は、あと、背景一枚(-_-;)
アバター
2010/09/20 20:29
パンプキンバケツでしたら、ダブりがありますよ^^
よろしければお送りしましょうか?
アバター
2010/09/20 17:51
こちらこそ、ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.