Nicotto Town


HAPPYDIARY


pastel✿DIARY[1]

p a s t e l ✿ D  A  Y 【1】

 こんにちは✿
の第1号です
明日から平日=juniorhigh school
があるためになかなかINできないんです。
長期間放置にはならないと思いますが
放置回数が増加すると思います・

そしてとは
お知らせ板(新聞)の役目をもつ
です。
用事があったりステキ巡回などの
書き込み等はこちらの
へお願いします!

100コメまで行きましたら
次の
とともに
更新したいと思います
(●´艸`)´艸`)´艸`

さてさて。
だいぶ長いことお話しました。
ですがまだ本題に入っていません!!!
そう、本日のです
だいぶ前に私が好きな人にする
といったの覚えていますか?
その結果なのですが....
ちょっとしてしまいました 
(*皿`)
それでも私はあきらめない!!と
決めていまも頑張っています☆
失恋経験ある方でその後成功しました!!
という人がいましたら
ぜび、をしたのか
教えていただきたいです
〆(´・・_,`ゞ)

本日の
このへんで終わりますか。
では。サヨウナラア

 
             p a s t e l ✿ D  A  Y 【1】

アバター
2010/09/26 15:07
友すてぷ✿
アバター
2010/09/23 18:22
(●´U`○)ノ目指せ100人ランダム素敵⌒✿
魅雫月華音様は67人目ですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.