Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


高校の文化祭



本日は、高校の文化祭が開催されました。

早朝~7時からのいけ込み。

もう~朝、6時少し前に家を出た為・・・

眠くてしょうがないです!!

今年は、1日限りの展示の為~

お花もイキイキ・・・。

一番良い姿を、披露出来たと~思ってます。

OG達も、代わる代わる懐かしい顔を見せてくれて

とっても~嬉しかったです(*^^)v

今年卒業したばかりのOGは、

半年しか過ぎていないのに・・・

綺麗になってて~吃驚でしたわぁ。

学生の頃が、一番~変身して、綺麗になるんですね。

もう~1度、学生時代に戻ってみたくなりました。

アバター
2010/09/21 22:20
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

はい!無事に終了しました。
OG達・・・綺麗な大人の女性に変身です。
卒業して~大学生時代が、一番華でしょうね。

バナナは、何個になりましたか?
バナナ・・・ガーデンの方でしょうか?
ガーデンの木でしたら~10本達成?して
おさるさんのぬいぐるみ~頂きました。
部屋の中の、ソファに座ってますよ。

プレゼント方法は、お宅の方にコメしましたからね。
お返事~待ってますよん!

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/09/21 21:35
おばんです

今年の文化祭も無事終了ですね
お疲れさん といっても
心地よい疲れでしょうか?
化粧するとビックリ!
大人~の女性になってるでしょう
後数年後 町ですれ違っても
気づかないかもよ(^o^:)

バナナは何個になりましたか
プレゼント方法が解かりません?
アバター
2010/09/21 11:52
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

昨日は、6時少し前に出かけて~6;39に学校へつきました。
7時から活け込みでしたので~疲れましたわぁー。

県内で一番古い、私立の女子高です。
今年は~いけ花を4杯と、アレンジメント12杯です。
1時間半の時間の中で、作らなくちゃいけなかったので
大変でした。生徒達も、部活を掛け持ちしている子もいて~
大変でしたが・・・生徒は、若いからこなして行きました(=_=)

OG達とも、在校生がお話したり~和やかな時間もありました。
来年も、来てくれると、思いますが・・・
益々~綺麗になって行くのでしょうね。

まーくん~女子校に来たいでしょう!

今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/09/21 11:42
はなさん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

疲れましたが・・・嫌な疲れじゃないので
今朝は、スッキリと~起きられました。

OG達・・・皆さん~綺麗になりました。
学生時代~未来に向かっている時期が、良いのでしょうね。

はなさんも、また学生時代に戻ったら・・・
何をやりたいですか?何でも、挑戦できるでしょうね!

今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/09/21 11:36
ひろひろさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

アリガト♪(*'-^)-☆パチン

流石に、疲れてしまい・・・ぐっすり寝られました(*^^)v

懐かしい顔がみれて~嬉しいです。
が・・・名前が直ぐに出なくなってしまいました(=_=)
まだ、38歳なのに・・・嘘つきですが。
歳をとる・・・OG達を、みていると~切実に思いますねぇ。

今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/09/21 10:07
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
高校の文化祭だったんだねぇ。
朝早くからお疲れ様でした~~。
tentenさんが教えてる高校は、女子高なのかな?
昔教えたOG達の顔、覚えてますのん。
最近の女子高生、制服を脱いで化粧をすれば
大人と見分けが付かないよねぇ。
フラワーアレンジメントだったのかなあ。
アバター
2010/09/21 09:56
tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚

高校の文化祭 お疲れ様でした

朝、早くにお出かけされたのですね

高校を卒業生して、お化粧を覚えて見る見る綺麗になるでしょうね(*´∇`*)
若いっていいですね^^ 
友達と泣いたり、笑ったり 一生懸命に部活したり・・
学生時代 もう一度戻りたいですね^^
アバター
2010/09/21 08:07
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

高校の文化祭、お疲れ様でした。

なつかしいお顔が沢山見られましたね?
先生冥利に尽きる一瞬でしょうか。
アバター
2010/09/21 00:30
Smileさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

この学校は、相当古い学校なので・・・

凄い年配の方も、いらしてました。

同窓会を、やっている様なもんです。

生徒のお母さんが、挨拶にきてくれるのですが・・・

頭を下げてばかりでしたので~つかれましたわぁー。

もう~眠たくなりましたので・・・

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/09/21 00:24
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

アリガト♪(*'-^)-☆パチンゴザイマス~つかれました(^_^;)

高校3年生にもなると~心も、身体も大人に変身して行くのでしょうね。

若いから~お化粧しなくても・・・綺麗なのにね!残念です。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/09/21 00:20
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

朝~早かったのが、大変でしたが・・・

懐かしい顔が見られて、嬉しかったです。

教室と、キリスト教の学校なので、ステンドガラスの前に展示でした。

フラワーアレンジの体験コーナーもあり~大勢のお客様が体験して下さいました。

キノコさんも、学生時代に戻りたいですよねぇ。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/09/21 00:12
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます

大変~つかれましたが・・・懐かしい顔を、見せてくれて~

疲れも、何処かに行ってしまいました!

20歳前後が、綺麗な時期なのでしょうかね?

勉強はしたくないですが・・・戻ってみたいです。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/09/21 00:09
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!訪ねて来てくれる事・・・とっても、嬉しいです。

けど・・・大学3・4年になると~就職活動があるので

2年生くらいまでのOGか、子供連れのOGが多いです。

朝~早かったので・・・眠たいです。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!

アバター
2010/09/21 00:05
かれんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

朝、6時前の出かけるなんて・・・(・_・;)

6:39に学校に到着して~7時からいけ込みでした。

フラワーアレンジの体験があり~大変でしたが

OG達が来てくれて~嬉しかったです。

綺麗になる年頃って~あるんですねぇ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!

アバター
2010/09/20 22:04
文化祭で同窓会みたいでいいですね。

楽しそう。いくつになっても校門をくぐると学生に戻った感覚になりますよね。
あぁ、それが若さを保つ秘訣なのかも(^◇^)b
アバター
2010/09/20 22:03
こんばんは^^

文化祭お疲れ様でした。
そうですね、1番綺麗になるころかも。

同級生がお化粧をして、それが綺麗で驚いた事があります。
もともと美人だったのよね、どうしてるのでしょう?

懐かしい思い出です。
アバター
2010/09/20 21:10
こんばんは^^

早朝からのお出掛けだったのですね
一日 お疲れ様でした(^^)

お花活けは気を使いますね
ホールに飾られたのでしょうか?

大学に入るまでの12年 同じ時を過ごしたお友だちとの時間
あの頃がとても懐かしいです。
う・・・戻りたいなぁ~~^^

アバター
2010/09/20 21:02
☆tentenさん
☆。.:*:゚♪゚'*こんばんは~☆。.:*:゚♪゚'*

文化祭、朝早くからの準備、お疲れ様でした。

懐かしい生徒さん達もたくさん来られたようですね。
大変だったけれど、素敵な一日でしたね。

高校を卒業したら、何故か女性はすごく変身しますよね。
あの頃が一番綺麗な頃でしょうか。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
戻ってみたいですよね。
懐かしいです。
アバター
2010/09/20 20:48
☆+。・゚・。♡こんばんは~。♡。・゚・。+☆

一年に一度OGに逢える、tenstenさん、良いですね!

今朝はいそいそとお出かけしたのね、
楽しい一日でしたね、綺麗になる生徒の姿は、また嬉しくもありますね!
教え子が慕ってくれる、楽しみですね!

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
アバター
2010/09/20 20:11
tentenさん こんばんは。

文化祭朝早くからお疲れ様でした。
綺麗だったでしょうね。

色とりどりに生けられたお花を見るのは
本当に楽しいものです。

番茶も出花、17.8歳の頃は
一番元気で美しい年頃ですね。
もうもどれないしなぁ~~~。 \(*^▽^*)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.