Nicotto Town



うん、良し良し!良く来たな~待ってたよ~ん!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.91cm
カワムツ
2
16.51cm
オイカワ
1
12.25cm
ウグイ
1
36.95cm
ナマズ
2
58.94cm
ブラックバス
1
42.39cm
ニジマス
2
41.34cm
ネオンテトラ
1
2.95cm
アユ
2
25.35cm
ドジョウ
1
10.93cm
火星マリモ
1
6.88cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
29.05cm
2010/09/20 20:48

恒例の「釣りバカ日誌」で~~す。

今夜は3人で、「バケツ女」さん家で釣ってました湾

(*^.^*)エヘッ 家主を差し置いて、おいらは「ウサロボ」「マリモ」をゲット!

2R目は「シャチホコ」「アカメ」をゲットだよ~ん。

気の毒なのが、家主さん。ひさしを貸して、母屋を取られる??

釣り迷人だから、明日の新しい?レア物を釣る筈だわさ。

♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧ガンバって♪♣~~~、「浜崎伝子」さん~~。

もう一人の相方さん、今夜は、お初の「マリモ」をゲット。

昨夜は「ウサロボ」ちゃんを、2匹もゲットしたよ。乗ってるね~~!

おいらも、今日は乗ってたねぇ~~!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

明日の夜も頑張るど~!って、三人一緒に行けないど。ザンネン

9/20 
*ニコットおみくじ「吉」*
イチゴ狩…クッション、5.10
潮干狩り…1.10.3   
…今日の日銭は、29コイン  (o_ _)o ドテッ 

駄目だ、明日もお飯が九円、また家財の切り売りだす!

アバター
2010/09/21 22:45
まーくん 

どうしたらウサロボ釣れるんですか?

ぜんぜんかかりませんけど?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2010/09/21 20:59
何でこんなに釣れるの?
アバター
2010/09/21 20:45
こんばんは。

レアが沢山釣れたのですね!
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

ロケットまだ釣れていません。
これから頑張ります!
アバター
2010/09/21 20:18
まーくん~~~~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まだ、ウサロボ来ないよぉ~~~~~(。♋ฺ‸♋ฺ。)グスン・・グスン・・
なんでだろう・・・・
コツある?
どの辺に、投げ入れるとか?一応、最高級のんでやってるんだけどね~(pωq)
アバター
2010/09/21 11:25
まーくん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

わぁ~両手に華ですねぇ。

調子が上がってきたようで・・・・凄いですね。

大物狙い?今日も頑張ってちょ!!

今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/09/21 10:04
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚

まーくん すごい♪
ウサロボと火星まりも レア物2つもですね
すごいですね(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
釣り名人です~

火星まりも 終わりましたね
次のレア物はなんでしょうね^^楽しみです♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/09/21 08:42
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

苺のクッショウンが山ほどあるけど、
何処かに処分できないかしらね~~

今日は如何お過ごしでしょうか?
アバター
2010/09/21 08:12
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

マリモもウサロボさんも釣れたのね?
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

わたしはまだ未経験のウサロボさんです。
今日は釣るど~~!!
アバター
2010/09/21 07:53
☆まーくん
♪☆おはようございます☆☆(✿◕‿◕✿)☆♪。

まーくん、ウサロボと火星マリモまたゲットですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
よかったですね。
ウサロボは可愛いからいくらでも欲しいですよね。

もう一人の方もウサロボゲットですね。
よかったです。

私もまた、火星マリモゲットしました。
3つになりました。

まーくんはまた、これから新しいレア物ゲットに挑戦ですね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/09/21 07:34
伝道浜子さんのお堀はよく釣れる
あ・・
浜崎伝子さんね
( ..)φメモメモ
よし!!
記憶しました!!! 頑張るぞ!!
アバター
2010/09/21 04:44
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

まーくんおはよう~。
そそ、家主は惨敗ですたぁ~(x_x;)シュン
しかしおふたりさんは良く釣れたよね~

今日は新しいレア~がっつり行かせておただきたいものだけど
どうかなぁ~(ーー;).。oO()
アバター
2010/09/21 04:41
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

まーくん、おはよう
そう。。。家主は惨敗に終わりました(x_x;)シュン
しかし、良く釣れたよねぇ~お二人さん!

今日は新しいレアがっつり行かせて頂たいものだわねぇ。
アバター
2010/09/21 01:06
あぁ、あの後釣堀にいって釣りしたんですね。
両手に花で羨ましい><
アバター
2010/09/21 00:05
まーくんすごいですね!
毎日ウサロボが釣れてないですか!?

私ももう1匹釣りたいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.