Nicotto Town


レッドバロン


サッチモに挑戦

JAZZですねー。

秋の夜長、しんみりしてしまいます。

ビル・エバンスの曲なんか秋そのものですよね。
ビリー・ホリデイのバラードも、

しんみりした夜には、BIGbandで明るくするのもいいかも。

クラリネットの帝王、ベニー・グットマン・オーケストラ
サックのグレン・ミラー・オーケストラ

とりあえず、挑戦してみたいのはトランペットかな

ルイ・アームストロングみたいに、楽しく表現できればいいな!

アバター
2010/09/21 22:23
コメントありがとうございました。

楽器は、何もできません。

聞くことのみです。

できれば、やりたいのですが機会がありません。

機会があれば、やってみたいです。
アバター
2010/09/21 18:49
静かな夜そんな時間を持てるのは幸せなこと。
初めてグレン・ミラーを聴いたのは素敵な紳士(ご高齢のw)のお宅でした。
子供にも聞かせたかったんでしょうねw

ペット演奏なさるのですか?
昔コルネットの音を出したりはしていましたが・・・
アバター
2010/09/21 17:33
秋の夜長にJAZZ・・・いいですわ~~

12月の話でですが、グレンミラー・オーケストラ聞きに行きますよ。
アバター
2010/09/21 08:56

 秋の夜長に音楽いいですよねーーーおすすめはジャック・ブレルのシャンソンです。
 ヌムキトゥパーー♪  「行かないで」はユーチューブで聴いてます(*^_^*)
 ニニ・ロッソの「夜空のトランペット」いいよーー✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.